« 久々の再会 | トップページ | 勝田2週前の20kmペース走 »

2016年1月16日 (土)

飲み過ぎた~

木曜日

朝ラン8kmで
夜早帰れば走るかと思ったが深夜帰りで
無理せず

金曜日も睡眠優先でゆっくり起きた

夜は仕事のメンバーで
プロジェクトは大変な状況ではあるのですが。。。
えーい飲みにいっちゃえという事で
しこたま安酒を飲んで

あまり記憶なし・・
電車1駅乗り過ごし。。戻りの電車無で
タクシー帰宅(1駅で良かった~)

帰宅後気持ち悪くなり。。。opp。。で
トイレでスッキリさせて
やれやれこれで寝れると思って寝たが

息子が仕事だったので5時に起こされる(笑)

寝不足と安酒の影響で調子悪かった~

午前中は10歳の娘が1/2成人式だった
←昔はそんなのなかったが、最近の小学校は
やるものらしい

1部グループで発表会

 娘は新体操の逆立ち→ブリッジから起き上がる技を
 披露していた

 しっかり成功♪

2部は教室で

 感謝のメッセージを読み上げて親に渡す

↓これは娘が作った作品です
Photo

まあこれはこれで良いものですね♪
奥さんがしっかりメッセージを受け取っておりました

ランニングは、今日は無理しても仕方ないだろうと
思って夕方調整JOGで走っただけ

スポセンにはSさんやTさんらがいたので
一緒におしゃべりランしながら6分弱/kmペースで
13km程

明日はもうちょっと走りたいです(汗)

1月11日(月)午前  9.35km 53:36
1月12日(火)朝   5.29km 32:54
1月13日(水)朝    8.39km 46:50  夜 12.3km 1:04:35
1月14日(木)朝   8.41km 48:20
1月15日(金)走休
1月16日(土)午後  13.39km 1:20:00

今週の総距離:57.13km
今月の総距離:215.69km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 久々の再会 | トップページ | 勝田2週前の20kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

1/2成人式!?そんなのがあるんですね。
いい記念になりましたね。
明日はいよいよ勝田2週間前。
いい練習ができるといいですね。

1/2成人式なるものがあるんですか。
まったく知りませんでした。
おめでとうございます。

ぼくは今日も走る気が起きなくて困っています…。

なみのりさん
そうですね記念になりました
良い練習にはなったと思いますが。。
当日はどうかな~

としさん
走りだせば気分も変わるかもですよ
結局どうしたのかな?
あっブログ確認しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63076998

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎた~:

« 久々の再会 | トップページ | 勝田2週前の20kmペース走 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク