« 勝田3週前のロング走 | トップページ | 久々の再会 »

2016年1月11日 (月)

抜けた~  かな?

ぐっすり寝ておきたら
まだ腰の状態は完璧ではないものの

抜けた~って感じました

昨日の腰の疲労も抜けたかな?

Garmin君のリカバリーアドバイザーは
昨日53時間と出ていたので

この状態でゆっくり走り始めると
約1.6~2kmぐらいで「リカバリーモード ノーマル」と
表示されます。(通常はグッドと表示)

心拍130以下で8kmぐらいと思って
適当に走って、そろそろ7kmかと思って
確かめるとそこで8kmでした♪

そこから自宅まで1kmで9km

終わってリカバリー時間は33時間
ノーマル判定の場合は、
前日のリカバリー状態が引き継がれるみたいですね

勝田は結果にこだわらず、その時のベストな走りが
できればよいかな

少し体調を崩し持久力とスピードが落ちたのではと
思いますが。。。

スピード刺激を入れつつ、調整していこう

いつもサブスリーにこだわったペースで入ってしまい
4回。。いや5回に1回ぐらいしか思った形で
走れてません。

前半きっちり楽なペースで入り、最後まで粘り切る
ペースを守る

それができれば最高です。

心拍で言えば150台で入る感じ。。
(←これでも結構練習ではキツイですけどね)

夕方は息子のリクエストで三郷湯けむり横丁へ

Photo

Photo_2

ここはやはりコーヒー牛乳でしょ(笑)

monoranさんのマネしてみました♪

Photo_5

(カキフライ)

Photo_3

1月11日(月)午前  9.35   km 53:36

今週の総距離:9.35km
今月の総距離:167.91km

JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ

« 勝田3週前のロング走 | トップページ | 久々の再会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

湯けむり横丁に「よ〜こちょ〜」ですね(@゚▽゚@)
「練習の疲労回復」や「風邪・腰痛の回復」にも繋がると良いですね(^^)(^^)

「風呂上がりにコーヒー牛乳」「自販機の画像」…一瞬[僕のブログか!?]と思ってしまいましたよ(?゚▽゚?)
(でも…「マッサージ機」がないので、違いました(笑))

腰は大丈夫になってきましたか。
よかったです。
体調にも気を付けて下さいね。

ガーミン君はノーマルとかグッドとか判定してくれるんですね。
スント君はしてくれません。
腰が軽快して何よりです。
それにしてもごはんは大盛りですね(^-^;

日曜日のロング含めて月間走行距離多いので腰も痛むのでしょう。回復に努めて下さい。

monoranさん
一瞬マッサージ機もやろうかと思ったんですが。。
息子を待たすのも何なので止めました~
もうちょっとで完璧にmonoran化するところでした(笑)

としさん
ようやっと回復傾向です
歳とるとこんな不調もちょくちょくでてきますね
焦らずいくしかないんでしょうね

なみのりさん
えっ大盛り?どれ?(笑)
普段から2~3杯は食べますので
このぐらい少ないぐらいです~
だから痩せないんですね。。(汗)

とっきゅうさん
距離増えてもJOG中心なので
そんなに負荷増えてるわけではないと
思っているのですが。。。
見えない疲労ですかね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63046896

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けた~  かな?:

« 勝田3週前のロング走 | トップページ | 久々の再会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク