« さいたま国際受付完了~♪ | トップページ | 暇がなーーい »

2015年11月15日 (日)

さいたま国際マラソン速報

走ってきました
結果は……大撃沈



スタートから身体重く
10kmで止めたくなりました
後半はどうでも良くなり
トイレのんびり待ったり

それでもウルトラ頑張ると
決めたからには
完走しようと思いなおし

第一回だけに会場やコース途中のトイレが
少なかったり遠かったりしてた様で

今後は改善していくでしょう

終わって
としさんとプチアフター楽しみました
としさんと長年やりとりしていますが
何気に初アフターです

としさんありがとう
楽しかったです♪

しかしこの結果はへこむな〜


JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ



« さいたま国際受付完了~♪ | トップページ | 暇がなーーい »

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

へこみましたか。残念でしたね。でも、走り込み中ですから。深刻な痛みはなかったのであればよかったと思います。

お疲れさまでしたm(__)m

スタートから、思うように身体(脚)を動かせなかったですか。
それでも完走したことで、ウルトラに向けての弾みにはなりましたね(^∇^)

としさんとのアフターは、楽しめましたでしょうか(^^?

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪
アップダウンに脚を削られましたね。
それに暑かったです。
関門に引っかかった自分には、完走率が気になりますf(^_^;)

仕事しながら応援なびで追いかけてましたが・・・・
驚きました。
昨日は暑かったのでしょうか?
なんかみなさん結果が芳しくない気がしますが。
また分析を聞かせてくださいね。

とっきゅうさん
故障チックな痛むは皆無なんですけどね
やはり本番に強いとっきゅうさんは
凄いな〜って思います

monoranさん
完走はほんと最低限の頑張りでしょうか….
また頑張ります

としさん
確かに前半の坂でやられた人
多かったみたいですね
またアフターやりましょう

なみのりさん
多分、あれ落ちたなって
思われてるなって思いました(笑)
いろいろ考えさせられる
結果です
そろそろ発想切り替えて
やる必要があるかもですね

お疲れさまでした。
テレビで女子のトップを見ながら、ランナーズアップデートで応援してたのですが、途中でがくっとラップが落ちたので、何かあったのかと心配してました。
怪我とか故障とかでなかったようでほっとしました。

先ずは、お疲れ様でした。
う~ん、改めてフルマラソンって難しいっすねぇ~
私も、何度か撃沈してますが。。。
万全で臨んでも、その日の体調、気候、コースコンディションで
変るんですね。

12月6日の湘南国際マラソン以降、
どこかで、慰労会を兼ねた、忘年会やりたいですね。


お疲れ様でした。
私も夕方、金沢から戻りました。
さいたまも雨でしたか?
takakiさんでも10Kmでやめたくなるなんてこと
あるのですね・・・
よほど、状況が良くなかったのでしょうか?

とーますさん
単に実力不足でした
良い経験だと思うことにします。。。(泣)

Yさん
ほんとフルマラソンは難しい
何か一つ足りないだけでも結果出ないです
のびのびの飲み会やらなきゃですね

AOXPさん
さいたまはスタート前にぽつぽつきてましたが
後は止んで逆に暑くなりました
最後結構脱水気味になりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62684315

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま国際マラソン速報:

« さいたま国際受付完了~♪ | トップページ | 暇がなーーい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク