« 木曜2人練習会は4kmでギブ | トップページ | 30km(29.585m)走だった »

2015年11月28日 (土)

徐々に上げていこう

金曜日起きると。。

あれ。。。左脛痛いぞ・・
シンスプリント?

前日、ちょっと使い古しのクッション弱くなった
ターサージール2を履いて20km
そのうち4kmをペース走しただけで??

弱くなったものだ。。

とりあえず朝のJOGはペース抑えて
様子見的に走っておきました
走ってる分には、それほど問題なしですが。。

日中、結構な違和感を感じる時もあり・・・
頼む明日には解消していてくれよ~と思いつつ
仕事してました

仕事も難しい調整事項を複数抱え
何ともストレスフルな状態でしたが
金曜はやれるところまでやって
後は月曜に
人を集めての最終調整でどうなるかですが。。

もう気にしても仕方ないので

人事を尽くして天命を待つ気分です(笑)

土曜日は家族全員お休みだったので、
時間気にせず惰眠を貪り7時過ぎに起床
(←歳なのでこれ以上寝てられない(笑))

脛の痛みは幸いな事にほとんど消えていました

のんびり朝の時間を過ごし
10時過ぎから、軽く走りに出ました。

ほとんど痛くなくなったとは言え
まだかすかな違和感も感じるし、ポイント練習とはせず
ゆるJOGで行こうと思いました

結果的走りだしたら、腹が痛くなり
(動くと痛くなるタイプの痛み)
速く走ろうにもあげられません(汗)

昨日は夜ご飯食べずに仕事してそのまま寝たので
腸の状態が変だったかな?
たまにこんな事もあります。

とりあえず超ゆっくりから徐々に上げて
やっと6km過ぎに動ける感じになりました。

でも今日は気温が低いが、なんとも気持ちの良い晴天
スポーツセンターの紅葉がとても綺麗で
たまにこんなランも良いものです

午前中の気持ち良い日差しをたっぷり堪能して
13kmで終了

とりあえず脛も問題なし

夕方もう一度
ここは5:00/kmあたり(心拍130前後)の
ゆっくりと快調走の間(ウルトラペースあたり)で
1時間11km

途中NDさんと一緒になり楽しくおしゃべりラン

明日も4:30/kmとか出す気分になれないので
ゆっくり行こうっと~

徐々に上げていきましょう。焦らず行きますよ

11月23日(月)走休
11月24日(火)朝  8.16km 48:54
11月25日(水)朝  9.29km 49:58 
11月26日(木)夜 20.19km 1:46:53
11月27日(金)朝   8.31km 47:52
11月28日(土)朝   13.24km 1:18:34   11.24km 1:00:27 

今週の総距離: 70.44km
今月の総距離:345.515km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 木曜2人練習会は4kmでギブ | トップページ | 30km(29.585m)走だった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

脛は「大きな心配はない」様ですね(^∇^)

でも…大事をとって「練習内容」を軽くしましたか。
[天気が良い][紅葉が綺麗]…紅葉を見ながら、のんびり【行こうよう】と言うことですね(@゚▽゚@)

もう脛は大丈夫ですか大丈夫ですか?
それはきっと若いからですよv(^^)v
ぼくなんて、なかなか回復しないですから~。
とはいえ、無理せずに上げていってください。

monoranさん
今日はなんか頑張ることになってしまいました~アハハ

としさん
脛は大丈夫でした~が・・
何か微妙な感じでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62768277

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に上げていこう:

« 木曜2人練習会は4kmでギブ | トップページ | 30km(29.585m)走だった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク