« 水曜練習会 復帰者多数 | トップページ | あつぎマラソン結果 »

2015年10月24日 (土)

JOGで繋いで・・繋いで・・・

ここのところ平日は4時20分起き
寝るのは23時~23時半頃です

眠りの質はあまり良くないので。。

結構日中眠い。

昼休みや電車で寝たり、5分程目を閉じて
休めたりしてます。

さて水曜練習会以降は回復走のみしかしてません
軽くWSを2~3本入れた日もありますが

若干右脹脛に張りを感じなくもない

とりあえず今日午前中のJOGで状況を確認

うーむ良いんだか?悪いんだか?

とりあえずJOGしてる分には問題ありません

お昼食べたら、眠くなってお昼寝

娘と奥さんの送迎をして自宅に一人になったら
またお昼寝・・(笑)

奥さんから33分発の電車に乗るとメッセージが入り
了解と返信したのは良いが
そのまま目をつぶったらまた寝入って。。。。
ハッと気が付くともう到着してる時間!!

ヤベェって慌てて迎えに行きました(笑)

途中で「まだか?のLINEメッセージ」
※Garminを付けていたので、
腕上でメッセージだけは分かる

数分後に到着で

そんなに待たせたわけではないのでギリセーフ

あれ?疲れてる? 

いや違う眠いだけだとしておこう(笑)

この後夕方のランを実行

ここは軽めWSを入れた後、
1kmだけ4分/kmを切るペースで走ってみる

まあまあ身体は動く感じだ

そんなに悪い感じもしない

ハーフだ気にせず走ろう♪

明日は4時起きだ

10月19日(月)朝  7.21km 46:42
10月20日(火)夜  8.35km 49:56
10月21日(水)朝  8.25km 49:49  (夜)16.10 km 1:23:55
10月22日(木)朝 10.27km 57:23
10月23日(金)朝  8.24km 51:07
10月24日(土)朝  8.07km 45:27  (午後) 8.3km 45:26 

今週の総距離:74.81km
今月の総距離:368.82km

 

JOGNOTEの記録はこちら

« 水曜練習会 復帰者多数 | トップページ | あつぎマラソン結果 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お昼寝で少しは疲労が抜けましたか?
場所は違いますが、お互い頑張りましょう(^-^)/

ハーフのレースですね!!!!

体調は、いかがでしょうか。
フィニッシュ目指して[ファイト]です!!!!
【ぱにゃにゃんだ〜〜】

2週連続のレースですね!
しかし、23時就寝の04:20起きは辛いでしょう!?
私は4時起きする前日は22時には床に入るように
してます・・・子供並です(^^;

FBで結果を見てしまいましたが、今日はハーフだったんですね。
ハードなコースの割にはいい走りだったのでは?
それともご本人は不満足でしょうか?

としさん
お互いナイスランでしたね
また頑張って行きましょう

monoranさん
一応想定した走りはできました
パン屋なんだー(違う。。パニャニャンダー?)

aoxpさん
2週連続と言ってもフルではないので
大丈夫です
まだまだ頑張りますよ~

なみのりさん
入賞できなかったのは残念ですが
これは自分だけではどうにもならない話なので
それほど気にしてません
今日は想定した走りができたので
それなりに満足しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62541897

この記事へのトラックバック一覧です: JOGで繋いで・・繋いで・・・:

« 水曜練習会 復帰者多数 | トップページ | あつぎマラソン結果 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク