« 今週はのんびりと | トップページ | JOGで繋いで・・繋いで・・・ »

2015年10月21日 (水)

水曜練習会 復帰者多数

楽に過ごすと言った週だが

昨日の夜、21時に帰宅できたので回復JOG8km
今朝は早起きデーだったので、軽く8km

そして水曜練習会

今日は

久々ISNBさんが復帰
久々AIT君も参加
久々SUGIさん旦那

それにAKIちゃん ik・Mさん

ほんとは1.6km×ITのはずだったが
ISNBさんがペース走なら参加したいと
我儘(笑)言うので、5kmペース走になった

距離 スプリット 平均心拍
1 4:09 163
2 4:09 171
3 3:55 165
4 3:47 170
5 3:42 175

ISNBさんやSUGIさん旦那は
久々で故障および病気療養中からの復帰だったので
入りはごくごくゆっくりで入った

2km進むと、ISNBさんがもっと上げて大丈夫だと
言うのでペースアップ
最後はAIT君とISNBさんは3:20ぐらいまで
上げていった

復帰後でこれだけ走れれば充分でしょう
自分はゆっくりの時上がった心拍が
3km目でペース上げたら心拍が一旦落ちて楽になった
不思議な感じである

10月19日(月)朝  7.21km 46:42
10月20日(火)夜  8.35km 49:56
10月21日(水)朝  8.25km 49:49  (夜)16.10 km 1:23:55

 

JOGNOTEの記録はこちら

« 今週はのんびりと | トップページ | JOGで繋いで・・繋いで・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「のんびり行こう計画(?)」は、何だか崩れていそうですね(^^;

練習会…復帰した方が多くて盛り上がったようですね(^^)(^^)
「5kmペース走」が、ハーフレースに繋がると良いですね(^∇^)

心拍数って、本当に不思議ですね。
もしかしたら“遅くても心拍が上がるペース・速くても心拍が上がらないペース”というものがあるのではないかと考えるようになってきました。
自分の得手不得手なペース… って感じでしょうかね。
あっ、あくまでも素人考えです。

ISNBさんは、故障上がりなのにとんでもない人ですね(笑)。

随分ご無沙汰してすみません。
久々ににぎやかな練習会になりましたか。
それにしてもすごい走り込みようだ!

monoranさん
のんびりしてましたよ~
基本ほとんどゆるJOG8kmですもん♪

としさん
入りに急に上がり落ち着くことありますが
JOGを増やしてきたら
心拍が安定してきた感じがします

とっきゅうさん
ISNBさんが病み上がりでSUGIさん旦那が
故障からの復帰です(汗)
どちらにしてもどんでもない人ですね(笑)

なみのりさん
息子の早起きに合わせて走ってたら
増えたんです
あと来年のウルトラを視野に入れて
気持ち距離増やしてはいますかね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62524130

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 復帰者多数:

« 今週はのんびりと | トップページ | JOGで繋いで・・繋いで・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク