« 久々連続30km超ラン | トップページ | 空回りエンジン? »

2015年9月 4日 (金)

ちょっと遅い週中報告

今月 月~木まで4時20分起きが続き
おまけに火曜日に急遽飲み会なんかも入り。。。

水曜も練習会に間に合わず、終了が遅いこともあった
終わってほっとしたらすぐ睡魔が襲い就寝(笑)

睡眠 > ブログ

ラン > ブログ

家族 > ブログ

仕事。。。?(当然仕事あってのマラソンですよ)

でも 健康 > 仕事 です♪

水曜は20時に帰宅したので、まだみんなが走ってるところに
顔出せるかと思いましが、その日の朝に電子レンジが
ショートしてブレイカーが落ちる事件が発生し

急遽夜21時までやってるY電気にお買い物したりして。。

(この件で夫婦喧嘩したのはナイショです♪)

スポセン到着20:50.。。誰もいません

今日もボッチ練かあ~と思いつつ走り出すと
後ろから駆け寄る足音が。。

振り向くと、久々の実ちゃん登場

なんとその日は彼の40歳のバースディという事で。。

強制的に1.6kmIT×3のお付き合いしてもらいました(笑)

さあ 実ちゃんバースディ記念練習開始

走り出すと。。実ちゃんが Tシャツがお揃いですって

なんと二人とも坂東いわいマラソンの参加Tシャツを着ていました

深夜に色違いお揃いのTシャツ着て疾走する40歳と50歳の2人(笑)

                                                                                                                                                                                                                               
時間 距離 Sタイム S距離 Sペース 平均心拍
0:06:37 1.00 6:37 1.00 6:37 109
0:12:21 2.00 5:44 1.00 5:45 108
0:17:07 2.69 3:52 0.69 5:37 122
0:20:59 3.69 3:51 1.00 3:51 158 1回目
0:23:17 4.27 2:18 0.57 4:02 172 1回目
0:25:27 4.59 2:09 0.33 6:38 152
0:29:27 5.59 3:59 1.00 4:00 166 2回目
0:31:40 6.17 2:12 0.58 3:49 179 2回目
0:34:00 6.50 2:19 0.33 7:07 154
0:37:57 7.50 3:56 1.00 3:57 171 3回目
0:40:12 8.08 2:14 0.58 3:53 182 3回目
0:47:10 9.02 6:57 0.95 7:20 136
0:53:45 10.02 6:35 1.00 6:35 133
0:59:56 11.02 6:11 1.00 6:11 129
1:00:15 11.08 0:19 0.06 5:53 128

この日のGarmin は誤差が大きく
走ってる時は思いの他遅いな。。まだまだだなと思いましたが

帰宅して平均を取ると

        タイム ペース
1回目    6:09    3:50

2回目    6:11    3:51

3回目    6:10    3:51

とだいたい安定してました。
しかしスピードが乗ってる時は3:40平均で走れてたので
まだまだスピードが戻ってないです

ここは今月の練習の中で戻していきましょう

去年は7月、9月と風邪ばかり引いて
まともな練習が10月からとなった事を考えると
ある意味状況は良いはず

ただ。。寝る時間確保が四苦八苦なのがちょっと・・

それでも日々の優先度を意識して体調を維持できる
レベルは抑えているので
諦めずやりたいと思います

8月31日(月) 5.76km    41:33
9月25日(火) 走休(飲み会)
9月26日(水) (朝)8.15km  49:13 (夜) 11.08km 59:21
9月27日(木) 10.52km 1:02:14
9月28日(金) 走休

今週の距離:35.51km
今月の距離:29.75km

JOGNOTEの記録はこちら

« 久々連続30km超ラン | トップページ | 空回りエンジン? »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

いきなりいいインターバルやってますね~。
さすがです。
すぐに以前のペースに戻りそうですね♪

いま、5時前に起きれません。
たっぷり寝てるのに、毎日寝不足気味です(^^;ゞ
早起きして、仕事を頑張って、しかも(家事しながら)走ってるtakakiさんは、偉いなぁ~。
ぼくも少しは見習わなくっちゃ!

何とか、水曜日は走れたのですね(^∇^) インターバル走[4分/kmを切るペース]ナイスな練習になりましたね(^^)(^^)

なみのりさん
いやいや~なんか全然戻らないです
9月末の状態でどうなるかですかね・・・・

としさん
自分だけだと起きられないんですよ
家族の用事があると起きられる。。
不思議ですね

monoranさん
ほんと何とか走れて良かったです。
何とか気持ち繋いで頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62214375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い週中報告:

« 久々連続30km超ラン | トップページ | 空回りエンジン? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク