« 桐生の山々 | トップページ | 桐生 吾妻山~鳴神山 トレラン詳細 »

2015年9月22日 (火)

桐生トレラン一夜明けて

一夜明けて・・太腿前面にかなりな筋肉痛(汗)
こんな時は。。軽く走って方が良いだろうと

とりあえず朝は5km程

今日は、家族でお台場ビーナスフォートと
TOYOTAメガウェブ

とりあえずオープンと同時に
これ↓を申し込み(14時開始です)
Photo
その間にウィングレット(セグウェイのTOYOTA版)
の無料試乗。

基本的な動作を教えてもらったら

地上に映し出される線に沿ってスピードと正確性を
争います(娘と勝負)
Photo_2
Photo_3
結構真剣にやりましたが、今回2回目の娘に1勝2敗で
負けました(笑)

ランチ食べて
Photo_4
燃料電池を学ぼうに参加(娘のみですよ)して
連休の一日を楽しみました。

何でも水素で動くラジコンカーは30~40万するんだとか!!
(係りの人がこっそり教えてくれました)
Photo_5
Photo_6
子供達は気にせず、ガンガンぶつけてました(笑)

とりあえず帰宅してからもう一度8kmJOG
このごろは階段の上り下りも顔をしかめる痛みなれど
ゆっくり走ったらだいぶん楽になった気もします。

時間があれば、休養も軽く走りながら調整できれば
もう一段ベースがあがるんだけどな~と
思うこのごろです。

連休は睡眠もじっくりとれるのが良いですよね

さて昨日のトレランですが・・・

す。。。すいません・・またも疲れて睡魔が。。

明日にします(ほんとか?)

9月21日(月) 21.91km   5:10:32
9月22日(火) 5.3km 35:47  8.09km   48:54
今週の合計 35.31km
今月の合計 294.77km

 

JOGNOTEの記録はこちら


« 桐生の山々 | トップページ | 桐生 吾妻山~鳴神山 トレラン詳細 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身も心も癒された1日だったのでしょうか。
とはいえ疲れたでしょう。
お疲れ様でした。
トレラン記を楽しみにしています。

「大腿筋の筋肉痛」の中、家族サービスお疲れさまでしたm(__)m

娘さんと、真剣勝負も楽しいものですね(^∇^)
しかし…娘さんが「一枚上手」でしたか(^^;
【ランチを懸けた勝負に負けて、残念ですね(@゚▽゚@)】

「燃料電池」について学びましたか(^∇^)
そして「ラジコンカー」で遊んで[楽しい一日]になりましたね(^^)(^^)

※子ども達は、【わざと】衝突させていたのですか(^^;(^^;
30万円が……(T_T)(T_T)

家族サービスの1日お疲れ様でした。
トレイルもそれだけやれば筋肉痛にもなるでしょうね。
ひとりでよくそんなに走れましたね。

としさん
水曜に記入しました(汗)
遅すぎなレスごめんなさい

monoranさん
ランチはかけてません(笑)
娘に花を持たせたんですよ~(←本当か?)
30万は子供達は知らないので
そうなりますよね

なみのりさん
急に思いついていくので
誰かと言うのがなかなかできません(汗)
半面、自分のペースで行けるメリットも
ありますけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62332748

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生トレラン一夜明けて:

« 桐生の山々 | トップページ | 桐生 吾妻山~鳴神山 トレラン詳細 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク