« 水曜と木曜日の詳細 | トップページ | 不調なロング走から一転? »

2015年8月22日 (土)

夜のミディアムロングの後は。。

午前中はあまり時間が無く蒸し暑かったので
ごく軽く8kmちょっとだけ、楽な感じで走れる範囲で終えた
PTE:2.5
20150822_2
今日も晩飯先に作って、食べててね作戦
今日は鮭のムニエル、マカロニサラダ、なめこと豆腐の味噌汁

18時前に走り出す。午前中に比較すると湿度はだいぶん
改善された感じだったが、まだ充分暑い
でも日は落ちるの早くなっているし
季節は確実に進んでいる感じがしますね。

午前中軽めにしたので、夜の部は20km以上の
ミディアムロングにしようと思った

到着するとY?さんがいて終わるところで
AKIちゃんIK・Mさんがちょうど開始するところ

最初自分とIK・Mさんが一緒に走ってるところに
AKIちゃんが追いついて、そこにSさんが合流
する形だったので、
なんとなく自分のペースに合わせる形になった。
ほんとは一人の時は5分/kmで走っていたのだが
5:20/km~5:30/kmに落として走ったが。。。

ここのところSさんとAKIちゃんは
5:45/km~6:00/km
あたりでJOGすることが多いらしいので
このペースだとなんとなくみんな息が荒い(笑)
申し訳ない。。皆さんのペース乱して

                                                                                                                                                                                                               
時間 距離 Sタイム 平均心拍
0:07:05 1 7:05 108
0:13:04 2 5:59 119
0:18:08 3 5:04 130
0:23:30 4 5:21 128
0:28:45 5 5:15 130
0:34:09 6 5:24 129
0:39:36 7 5:27 130
0:44:59 8 5:23 129
0:50:24 9 5:24 130
0:56:01 10 5:36 131
1:00:52 11 4:50 140
1:05:36 12 4:43 144
1:10:18 13 4:42 146
1:15:02 14 4:44 149
1:19:49 15 4:47 147
1:24:23 16 4:33 153
1:28:47 17 4:24 158
1:33:06 18 4:18 162
1:37:13 19 4:07 168
1:41:19 20 4:05 174
1:46:20 20.6 5:01 139
1:54:46 21.6 8:25 124
1:58:41 22.01 3:22 122
1:59:30 22.12 0:49 130
1:59:40 22.42 0:09 129

20150822

IK・Mさんが子供をお祭りに連れて行くため離脱
SさんAKIちゃんがそろそろやめようかという
10kmあたりで別れてペースアップ
15kmからビルド4:30から10秒づつと思ったが
4:35から6~8秒づつのアップになった
まあ走り切れたことでよしとしよう
PTE:3.6

この時間に走ると、終わって風呂入って食事して
気が付くと21時になっていて
休日だからもう寝たい気分満載になりブログ更新が
面倒になるのが欠点です。

ここのところただでさえブログサボり気味だからね
このままサボって書かなくなりそうな感じもしないでももない・・

とりあえず書いたけどね
明日はどうするかな35km以上走らないと
週100kmはいかないが。。まあ目安だからね

数値ばかりは追わないようにしよう

8月17日(月) お休み
8月18日(火) 10.07km 59:15 
8月19日(水) 12.04km  1:03:14
8月20日(木) 13.28km   1:10:45
8月21日(金) お休み
8月22日(土) 8.28km 46:13  22.12km 1:59:00
今月の総距離:286.77km


JOGNOTEの記録はこちら

« 水曜と木曜日の詳細 | トップページ | 不調なロング走から一転? »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

かなりいい感じで走れたのではないですか?
お疲れ様でした。
しかし、週100kmっていうには本当に大変なことなんですね。

としさん
平日で40km以上走っておけば
それほど大変じゃないんですけど
平日35kmだとね。。65kmはなかなか大変です(汗)

お久しぶりです(^^;
暑かった8月も終盤ですが、それでも400Kmペース
ですね。さすがです!!
私は結局暑さには慣れず、ダラダラペースで終わり
そうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62136584

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のミディアムロングの後は。。:

« 水曜と木曜日の詳細 | トップページ | 不調なロング走から一転? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク