« 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 | トップページ | 今日も2部練でギリ週100km超え »

2015年8月15日 (土)

10kmのはずが。。。

朝起きると、喉がイガイガ鼻がムズムズで
風邪引いたかなと思う症状で、お腹も重く調子悪かった

とりあえず嗽、グルタミンや食事、トイレなどを
済ませるうちに症状は大幅改善

昨日夜遅くからヤケクソで飲みに行ったのも影響したか
身体的には寝不足の上塗りになったかな・・・
まあたまには飲まないやってられませんよ~

仕事の事は詳細は記載しませんが
ストレスを笑い飛ばす感じでやりたいと思います。(笑)

という事で10時、せっかく朝は涼しかったのに
わざわざ暑くなってきたところで走った感じになった
でも先週までも猛暑日よりは随分ましだったはずです
30℃湿度80%って感じだったのかな?

今日は10kmを最初から少し速いペースで入ってみました
速いと言ってもペースそのものは見ないで
体感的に少しきつく感じるペースです。

                                                                                                                                               
時間 距離 S-タイム 平均心拍
0:06:48 1 6:48 105
0:12:53 2 6:04 112
0:17:51 3 4:57 129
0:22:56 4 5:04 130
0:28:01 5 5:05 134
0:32:25 6 4:23 149
0:36:46 7 4:20 156
0:41:06 8 4:20 158
0:45:27 9 4:21 160
0:49:54 10 4:26 162
0:54:09 11 4:14 165
0:58:28 12 4:18 169
1:02:42 13 4:14 173
1:06:47 14 4:05 177
1:14:49 15 8:02 131
1:25:36 16 8:08 123
1:27:03 16.21 1:26 125

20150815

午前中のGarminは右手にしてても、若干実際より
遅くでる感じでした。。入り4:23
この暑さなら充分か。。。
しかし3kmも走ると止めたくなりました

5km+5kmで分けて間に充分水分補給
入れた方が良いんじゃないか?とか

いろいろ頭をよぎりました。

でも走りながら水分補給を行い
じりじり続けてみましたが・・・ここで大失敗

途中で距離を勘違いして9kmで止めてしまってました
でももう上げきってしまったし
これ以上伸ばすのは無理なので9kmで終了
まったく。。

午前の距離16km止まりだったので
また夕方14kmほど走って
合計30km超としておきました。

8月10日(月) お休み

8月11日(火) 10.59km 59:07 

8月12日(水) 13.25km    1:13:14

8月13日(木) お休み

8月14日(金) 11.78km 1:05:18

8月15日(土) 16.21km 1:24:12 14.67km   1:19:21

今月の総距離:187.14km 

JOGNOTEの記録はこちら

« 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 | トップページ | 今日も2部練でギリ週100km超え »

10kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あらら、勘違いしちゃいましたか。
ぼくもよく分からなくなります(^^;ゞ
なので、ちょくちょく総距離をガーミンで確認してます。

楽しく飲みたいものですが、たまには… ありますよね。

まだまだ暑そうですね。
気温30度で10kmペース走なんて、想像しただけでもおそろしい・・・
体調が早く戻りますように。
また仕事のストレスも多いようですが、うまく笑いとばせるといいですね。
ケ・セラ・セラ的な・・・・

ペース走を含み16kmですか。いいですね~

としさん
昨日は心拍数の画面をメインに表示していて
後半はラップ音でカウントしてました
終わって表示を切り替えたて走距離を見たら
1km足りなかった感じです。
早く終わりたい意識がそうさせたかもですね

なみのりさん
ペースは遅いですから、なんとかなりました
しばらく走ってないと苦しいの続けるのができないですから
たまにやっておかないとと思いました
秋になればLT値を上げてロングになれる練習の
下地になればと思います。

とっきゅうさん
完治すればまたできますよ
焦らず行きましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62089830

この記事へのトラックバック一覧です: 10kmのはずが。。。:

« 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 | トップページ | 今日も2部練でギリ週100km超え »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク