« 週末の不調から脱出? | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

2015年8月 9日 (日)

だるおも

今日は娘を連れて夏休み宿題企画で、
電車の事を調べて新聞を作るというのが
Photo
ある予定だったので。。。

早起きして早朝ランでしっかり走るつもりでした

21時半には布団に入り確実になる携帯を
枕元に置いて就寝

4時。。目覚めるには目覚めたが。。メチャ重い。。

ちょっと目をつぶると30分経過。。。

やっとの思いで4時40分ぐらいで起きた。

しかし身体がまったく動かない
水分補給をしてゆっくり準備して
5時8分に出発したが、身体がまったっく動かない!!

この状態だと近くのスポセンで走っていると
すぐ帰りたくなって止めてしまいそうだったので
約5km程離れた舎人公園に向かう

しかし。。1km走ったところで眠いって
思ってしまいました。
(普通少し走れば眠気は取れるものです)

結局、重い感じは最後まで抜けることなく
1時間40分16km走るのが限界だった。
20150809

スピードが上がらなかったので、心拍自体は上がらず
Garmin君はリカバリータイムは11時間と示したが
実感的には、結構疲れた感覚だった。

日中は予定通り娘と車でまた舎人公園へいき
舎人ライナーの車庫の写真を撮影したり
Photo_2
↑実は舎人ライナーの車庫は、舎人公園の
小高い山の下にあるのです

舎人ライナーに乗り無人交通システムを見たり
Photo_3
都電に乗り換えて飛鳥山に行ったりしました
Photo_4
Photo_5
写真いっぱい撮影して

娘とファミレスで腹いっぱい食べて帰宅

これで結構歩いた

でもやっぱり何か重い。。

ちょこちょこ昼寝して誤魔化す

皆さんのブログを確認して
さすがに週末20km+16kmではダメだろうと思い
夕方2部練スタート

時間もかけたくないので、できるだけ
ウルトラペースで粘る作戦
20150809_2

途中でIK・Mさんがやってきたので、気が紛れて
助かった

合計30km狙いで走って終了

とりあえず週100kmやっと走ったか・・

終わって今晩の夕食↓

Photo_6

8月3日(月) 海水浴 お休み

8月4日(火) 10.13km 58:40 13.06km 1:09:44

8月5日(水) 11.3km    1:01:53

8月6日(木) 8.24km    47:47  8.77km    49:10

8月7日(金) 走休

8月8日(土) 20.34km  1:45:36

8月9日(日) 16.43km  1:41:06  14.20km 1:16:53

今月の総距離:120.64km 

JOGNOTEの記録はこちら

« 週末の不調から脱出? | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

父親として、娘さんの宿題(自由研究?)に貢献出来ましたね(^^)(^^)
これで[立派な新聞]が出来上がること【間違いなし】ですね(≧▽≦)

※僕も、見習わないといけないのかも('')
(↑「金魚の観察日記???」とは大違い(笑))

2部練お疲れ様でした。
だるおもの中で、30km走り、娘さんと動き回り… あっぱれです!
夏バテが出たのかな。
早くスッキリするといいですね。

夏の疲れが出てる感じでしょうか?
今週は関東ではようやく猛暑が緩むらしいですがいかがですか?
走りやすくなるといいですね~。

monoranさん
貢献できましたかね~(汗)
新聞そのものは奥さんが活躍しました。

としさん
ほんと最近調子今一です。
はやく涼しくなって気持ちよく走りたいです♪

なみのりさん
多少緩んでるんですが、まだまだ寝苦しく
なかなか快眠できてません
しっかり食べて乗り切ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62051057

この記事へのトラックバック一覧です: だるおも:

« 週末の不調から脱出? | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク