« 今日も2部練でギリ週100km超え | トップページ | 水曜と木曜日の詳細 »

2015年8月20日 (木)

水曜ボッチ練習


水曜練習会だったが
仕事が終わらず、スポセンに到着したのは1時間遅れの8時53分だった
皆さん既に練習終わってました(泣)
翌朝犬の散歩中のRIKAさんに確認したところNDさんIKmさんsugiさん夫妻が参加したようだ

とりあえずボッチ練開始(笑)

5kmペース走

この前4kmでギブしたので
ペースを見ずに体感で5km走れるぐらいで入った
garminはまた6〜8秒速くでるので
手動で補正

4:10→4:01→4:01→4:02→3:58

いまいちスピードに乗らなかったと
と言う感じだろうか

翌朝は息子の仕事に合わせ
4:20起床

自分と息子の分の弁当を作り
走りに出たら、ちょうど雨降り出した

この時期の雨だから気にしない事に
してシャワーラン13km

だんだん激しくなる雨に
止めたくなる気持ちをぐっと抑えて
走りきった感じか…

昨日の夜はブログ更新しようとしたら睡魔がやってきたので
睡眠優先にしました

通勤電車での更新です(笑)


8月17日(月) お休み
8月18日(火) 10.07km 59:15 
8月19日(水) 12.04km 1:03:14
8月20日(木) 13.28km 1:10:45
今月の総距離:256.3km



JOGNOTEの記録はこちら



« 今日も2部練でギリ週100km超え | トップページ | 水曜と木曜日の詳細 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

ひとりで練習がんばりましたね。すごいです!

ありゃ、自分のブログのコメ返しをここにしてしまいました(^^;ゞ
よければ削除しておいてください。

ボッチにも負けず練習して偉いなぁ~
って、ぼくはいつもボッチでした(^^;ゞ
春じゃないのに眠いのって… やっぱり疲れでしょうかね?

調子が今一つですか(''?)
恐らく「仕事で遅くなった」「仕事の疲れ」が影響しているのではないかと思います。

翌日の「シャワーラン」は、気持ち良かったことでしょう(^^)(^^)
週末にも繋がりますねv

とっきゅうさん
4分/km切れなかったです
また頑張ります

としさん
コメント削除しておきましたよ〜
としさんのブログファン多いから
大変ですよね
何か栄養あるもの少なめに食べて(笑)
体調整えてくださいね

monoranさん
最近スピード練習あまりできてない
のもあると思いますが…
仕事ストレスで倒れそう
←嘘です(笑)
とりあえず練習続けて上げていきまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62118739

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ボッチ練習:

« 今日も2部練でギリ週100km超え | トップページ | 水曜と木曜日の詳細 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク