« 10kmのはずが。。。 | トップページ | 水曜ボッチ練習 »

2015年8月16日 (日)

今日も2部練でギリ週100km超え

本日はいろいろ用事あるっていう。。

とりあえずは8時に

10時まで帰るよと言って
正味1時間半ちょいのミディアムロング

走れそうな時間に走る  細切れラン作戦

10時を目標にすると、その時間を過ぎるので1時間半を

目途にしたのだった

最初は少し涼しい風も吹いていると思ったが
やっぱり暑い

いつもながら汗だく3km毎の走りながらの
給水で17.6kmで時間切れ
20150816

戻ったらまず娘の宿題手伝いだったはずだが

ランから戻ったら娘が一人(?)で
終わらせてあったのでそこは免除(偉いぞ♪)

・近くのスーパーにお買い物
・ピザ作り手伝い
・ランチ
Photo
・Yシャツアイロンかけ
・お昼寝
・メガネ購入(眼鏡市場のアスリート用)
・散髪(1000円のやつ)
・メガネ受け取り
・夕飯作り
Photo_2
・夜ラン
・夕飯
・お風呂掃除・・・
・ブログ更新

よくやるよ。。。まったく

今月は週100kmを大まかな目安にしているが。。。

今週は平日に合計35kmしか走り込めなかったので

週末の巻き返し

昨日30km超本日午前で17kmを超え、あと16km走れば
行けそうだったので

夕食を作った後18時から走りに出た

この時間で最初から16km走ろうと思うと
げんなりしてしまうので、

とりあえず10kmまでを目標にして。。。。

スポセンではRIKAさんとSさんが走っていたので
しばらく一緒に走る。

おしゃべりランは気が紛れて助かる

RIKAさんSさんが帰った後は
ペースを徐々にあげて10km到達

あと2km。。。

あと2km。。。

あと1km。。。

あと1km。。。と
20150816_2

目標を近くに置くと何気に走れるものである

という事でギリ100km達成。。。

8月10日(月) お休み
8月11日(火) 10.59km 59:07 
8月12日(水) 13.25km  1:13:14
8月13日(木) お休み
8月14日(金) 11.78km 1:05:18
8月15日(土) 16.21km 1:24:12 14.67km   1:19:21
8月16日(日) 17.60km 1:32:49  16.23km  1:26:54
今週の総距離:100.23km
今月の総距離:220.97km

JOGNOTEの記録はこちら

« 10kmのはずが。。。 | トップページ | 水曜ボッチ練習 »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさん、昨日は(も?)いっぱい頑張りましたね。
お手伝い(?)もして、本当に偉いです!
でも、うちのお嫁さんには絶対に見せられません(^^;

takakiさんの練習の頑張りに[娘さんが宿題で激励した感じ]ですね(^^)(^^)
その後の「用事」も、お疲れさまでしたm(__)m

今週も「100km越え」お見事です(^∇^)

週100km、なんとなく意識してしまいますね。
忙しい中素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/62097179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2部練でギリ週100km超え:

« 10kmのはずが。。。 | トップページ | 水曜ボッチ練習 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク