« 下手の横好き | トップページ | ウルトラメソッド1個見つけた♪ »

2015年7月10日 (金)

転換期なのかな?

皆様ご無沙汰してます。。

今月に入って、仕事忙しく夜はまったく走れず
リカバリー月という意識もあるので

最低限のランのみ
今週はさらに夜だけでなく早く仕事に出たりしてたので
まったくブログの時間が取れませんでした

とりあえず6時間以上の睡眠確保優先し
体調整えながら、走力を落とさない様に
2日以上のラン空白を作らない様に
してるだけの日々です♪

ランとブログについても転換期が来てるのかもしれません
これまでなんとなく走ったら記録としてブログを
書き続けてきましたが

記録だけならJOGNOTEで充分なはずで。。

限られた時間の中で、より良いパターンに変える時なのかな?

ランニングももっとメリハリ付け質を高めないと
ウルトラ攻略は難しい。。

少しブログは更新が滞るかもしれませんが

走る情熱は無くしたわけではありません

月曜:休養
火曜:8.2km 52:19
    Aoxpさんと遭遇 あまり調子あがらないので8kmで止める
水曜:仕事と雨で水曜練習会中止
木曜:12.19km  1:04:22  ビルドアップ  
20150709

今月の総距離:56.03km

JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ

« 下手の横好き | トップページ | ウルトラメソッド1個見つけた♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね。
ブログは無理のない範囲で・・・ぜひ続けてください。
ランは、もっとメリハリつけて質を高める?
今のtakakiさんの練習自体がすでにそんな感じだと思いますが、これ以上っていったい?

単なる記録を付けるというだけなら、ブログでなくていいと思います。
極論を言えばクローズドで構わないと思います。
うまく言えませんが、ジョグノートでもブログでも、たぶん何かあるのでしょうね。
ぼく個人としては、takakiさんがこれからもブログを続けてくれることを願っています。

毎日の長時間のお仕事、ご苦労様ですm(__)m

今は「辛抱の時」なのでしょうね。でも[ピンチの後にチャンスあり]…ランもブログも元通りに出来る時が来ますよ(^∇^)

なみのりさん
まだまだ細かいところ改善できると思います
やり過ぎ注意で頑張ります♪

としさん
ブログは止めないと思いますが。。
ちょっと更新頻度を下げるかもです。
でも頑張った走りすると書きたくなりますけどね(笑)
自慢したいだけか・・

monoranさん
そんな大げさな感じではありませんよ~
優先度を変える感じでしょうか。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61866031

この記事へのトラックバック一覧です: 転換期なのかな?:

« 下手の横好き | トップページ | ウルトラメソッド1個見つけた♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク