« ちょびちょび | トップページ | 7月の総括と8月スタート。。。 »

2015年7月29日 (水)

水曜練習会5:20/kmからのビルドアップ

皆さんのは5:10/kmから1km10秒づつ上げて8kmぐらいと
言っておいた。

参加者はRIKAさん 久々SUGIさん夫妻 IK・Mさん
以上
NDさんはアキレス腱痛め不参加
ISNBさんは日曜声をかけたがやはり参加しなかった
もう~

RIKAさんは涼しい(21℃乾燥した場所)から帰ったばかりで
身体が日本の蒸し暑さに慣れてなくて、帰宅して熱中症ぽくなった
とかであまり調子上がっていない様だった
IK・Mさん ぎりぎりの参加 SUGIさん夫妻も
久々の参加だと言うことと、女性が2/5を占めているので

予定よりも遅く5:20/kmから1km10秒づつとした
自分としては、最近走れてないので距離伸ばしても
最後は3:50/kmぐらいは上げておきたかった

結果は。。

                                                                                                                                                                                               
時間 距離 タイム 距離 ペース 平均心拍
0:06:24 1.00 6:24 1.00 6:24 109
0:12:28 2.00 6:04 1.00 6:04 117
0:16:01 2.64 3:33 0.64 5:33 125
0:22:50 3.64 5:18 1.00 5:19 125
0:27:56 4.64 5:05 1.00 5:05 133
0:32:54 5.64 4:58 1.00 4:58 138
0:37:47 6.64 4:53 1.00 4:53 143
0:42:29 7.64 4:41 1.00 4:42 149
0:47:00 8.64 4:30 1.00 4:31 154
0:51:24 9.64 4:23 1.00 4:23 160
0:55:37 10.64 4:13 1.00 4:13 166
0:59:36 11.64 3:59 1.00 3:59 173
1:03:19 12.64 3:43 1.00 3:43 182
1:10:45 13.64 7:26 1.00 7:27 140
1:16:44 14.13 3:26 0.49 7:04 132

20150729
↑綺麗に心拍があがりました~

まあまあか、今日は無給水だったが
1時間前後であれば、ギリギリ大丈夫な感じだ

月曜:5.31km  35:54
火曜:5.26km  29:46  WS 3本

水曜:14.13km  1:12:41

今月の総距離:283.52km

JOGNOTEの記録はこちら



« ちょびちょび | トップページ | 7月の総括と8月スタート。。。 »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「ビルドアップ走」良い感じで走れましたね(^∇^)
他の日に「ジョグ」をしているお陰ですね(^^)(^^)

「ラン仲間の方々」…色々と調子が良くないようですね。
少しでも涼しくなれば、また調子も上がっていくことでしょうm(__)m

これからもっと暑くなるのでしょうね。
体調を崩さないように気を付けて下さい。
ぼくの夏バテ対策は、昨年と同じで「にごり酒」です(^^;ゞ

↑上の記事、なみのりさんへのコメントでしたm(__)m

ビルドアップ走お疲れ様でした。
1時間無給水ですか?
ぼくには真似出来ません。
この時期だと、最低でも1は必要です!!
ところで最近、目覚ましが鳴らないってこと、多くないですかぁ~???
もしかして…。

夜にしても、今の時期14Km走って無給水はスゴイ
ですね。耐性がちがうのですね(^^;
今の私がこの練習したら6-7Km時点で終了です。。。

ビルドアップラスト2km、きっちり走れてますね。すばらしい。

大変ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
色々と調子が良くないラン仲間の中でも、とりわけ故障が長引いている山中です。
いまだに左ケツが治らず、釣りばーっかりしてます。

おまけに携帯落として、アドレス変わりました。@以下が、gmail.comに変わりました。
ご無沙汰で失礼した上お手数かけますが、変更お願いします。
ケツが治ったら1から出直しで、また水曜練習会にお邪魔したいです。
治るのか?

monoranさん
そうそう月火と軽いメニューでしたから
良い感じで走れました~
いつになったら涼しくなるのやら・・。。

としさん
さすがに36℃以上にはなりませんよ
きっと涼しい日も来るはず。。。と信じます
あっ。。これはなみのりさんへのメッセージでしたね(汗)
暑いところばかり走っていたので
身体にかなり水分が溜まっている様です(笑)
でもさすがに朝は脱水気味なので
7kmで嫌になりました(笑)

AOXPさん
暑さに充分慣れた状態で
日中水分補給しておく
夜で多少涼しくなっているという条件付ですよ
でも最近その為なのか、体重が重いっす。。。

とっきゅうさん
書き忘れましたが。。実はラスト2kmぐらい
Garminの計測がかなり速くでていて
実際は5~7秒ぐらい遅いのです
3:50/kmぐらいかと。。。(汗)


ヤマナカさーん
ご無沙汰してます。
お尻は肉離れでしたか?
早く治してくださいね~
復帰待ってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61982048

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会5:20/kmからのビルドアップ:

« ちょびちょび | トップページ | 7月の総括と8月スタート。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク