« 水曜練習会8kmビルドアップ | トップページ | 北海道到着♪ »

2015年6月26日 (金)

サロマいよいよ

木曜日の朝は予定通り8km

柴又前に感じた問題はほぼ解消してきているが
バランスの悪さを感じる局面もある

しかし痛むところは無いし、体調も問題ない
多少お腹が緩い感じが多かったが
食べ過ぎと乳酸菌の取り過ぎだった為だと思われる
乳酸菌も少し控え、繊維質も減らしていくので
この先は安定するはず。。たぶん

今回も家族と一緒に行きますが
次はもう行かないと言われているので
家族の前でゴールするのはラストになりそうです

今日はのんびり起床して15時に仕事早退
明日の準備やら奥さん用事や子供の教室送迎で
慌ただしく過ぎた感じです

Photo
明日は4時起床
車で羽田に向かい朝一番の飛行機で女満別空港へ
実家に家族を置いて
一人、コースを見ながら受付にいく予定です。

あまり車が好きでない娘や奥さんは
単調な北海道の道すがらのドライブは
あまり楽しくないらしく
北見市内で美味しい食事するですと(笑)

今年から事前に申し込めばゼッケン送付してくれた
のですが。。申し込みそびれたのと

なんとなく毎年前日はコースを車でたどりながら
シュミレーションするのが習慣化してるので。。
一人で受付にいくことに。。

北海道に到着した人からは
寒い寒いと報告があがっています
今日は最高でも10℃前後ぐらいだったようですね

当日の予報も最低9~10℃ 最高14℃~17℃ぐらいでしょうか
観光するにはちょっと寒いけど走るには
ベストコンディションではないだろうか・。

ペースは5分/kmが基準で、4:50~5:05/kmの範囲なら
あまり気にしないつもりですが。。。

今までやってきた内容で考えれば、サブ9はできるはず

60km5時間がターゲットになると思います
柴又でできてるのだから大丈夫。。大丈夫。。。(汗)

でも実際は不安はつきません

気にしだせばいろいろあるが。。。もう考えない
バカになろう(笑)

頑張りまーす!!

ゼッケン:2160
応援ナビ
http://runnet.jp/ouen_navi/saroma2015.php

ランナーズアップデート
http://update.runnet.jp/2015saroma/

月曜日の距離:5.30km
火曜日の距離:8.49km
水曜日の距離:12.87km
木曜日の距離:8.25km
金曜日:走休
6月の総距離:305.19km

JOGNOTEの記録はこちら

 


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会8kmビルドアップ | トップページ | 北海道到着♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね。
いろいろ不安はあると思いますが、ぜひ家族の前で感動のゴールを向かえて下さい(^-^)/
頑張れ~ヾ(^^*)..(*^^)ノ

もう今は北海道ですね。
明日のサロマ最高気温13度の予想になってます!
早朝は10度以下ですね。
気温変化に気をつけて、頑張ってください!!

いよいよですね。
いいコンディションみたいですね。
サブ9、新たな領域へ向かって頑張れ!

いよいよですね。
私もバカになる所存です。
寒くてウェアを迷っていますが赤の半袖に、青のアームカパーの予定です。明日、お会いできると良いですね。
2709
です。お互い見つけたらば声かけあって励ましあって、頑張りましょう。

としさん
家族の前でゴールでしたが
ヘロヘロダメダメでした(泣)

aoxpさん
コンディション的には
走っていれば最高のはずでしたが…
失速した身には少し寒かった

なみのりさん
サブ9は遥か彼方でした
どうやら疲れると人以上に走れなくなる
のかも…

テネシーさん
お会いできて良かったです。
後半はこちらの方がダメダメでしたね(汗)
サブ10さすがです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61798575

この記事へのトラックバック一覧です: サロマいよいよ:

« 水曜練習会8kmビルドアップ | トップページ | 北海道到着♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク