« サロマの予感 | トップページ | 水曜練習会8kmビルドアップ »

2015年6月23日 (火)

体調整えていこう

月曜日は
早起きデーに伴い、回復走(アクティブレスト)
5km程・・いつも通り

RIKAさんから電車が止まってるとメール
貰ったが、出発時には再開したみたいなので
地元駅に行くが

電車が来ても長蛇の列は動かず。。。

そのうちお腹が痛くなったのでトイレ(笑)

日曜の夜食べ過ぎたみたいだ

そのまま電車乗っていれば、途中で冷や汗ものだった
ある意味ラッキー♪
その後は問題なし、いちおうヨーグルトとか食べて
整腸に気を付けてみた

今週は生活リズムを整えて早く寝ようと
思っているのだが。。

なんだかんだで23時を回ってしまう。
今日こそ早く寝なくては・・(汗)

それでも寝る時に明日は早起きするぞ♪と
念じて寝たので

4時半に目が覚める

4時50分過ぎに出発

もうもの足りないレベルで良いのだ
8kmほどでWSを6本程入れておいた
20150623
痛むところなし少し眠いぐらい問題なしだ

月曜日の距離:5.30km
火曜日の距離:8.49km

6月の総距離:284.07km

JOGNOTEの記録はこちら

 


人気ブログランキングへ

« サロマの予感 | トップページ | 水曜練習会8kmビルドアップ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

早起きはサロマに備えてですか?
頑張って早く寝ましょうね。
体調も整えていきましょうね(^_-)☆
って、当たり前のことですね。すみません。

【ある意味で】電車(の運行)が止まっていて良かったですね(^∇^)

もはや「体調管理」が最優先になりますね!!

痛みはなくとも[隠れた疲れが残っている]かもしれません。
油断をされませんことをm(__)m

昨夜東京は凄い雨だったようですね。
濡れたりされてないでしょうか。
多少神経質になるのもよくわかります。ってそうでもないか?

としさん
そのつもりなんですけど。。なかなか
まあなんとかなるでしょう

monoranさん
そうですね。ここが仕上げ
慎重にいきます

なみのりさん
まさに帰宅時に土砂降りにあって
パンツまでぐっしょりでした(笑)
まあたまにはそんな事もありますよ
神経質に。。。なってないな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61782724

この記事へのトラックバック一覧です: 体調整えていこう:

« サロマの予感 | トップページ | 水曜練習会8kmビルドアップ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク