« 今日もCSJで5月も終わり | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

2015年6月 2日 (火)

様子見中

昨日の朝は短くスローJOG
仕事忙しく22時ごろ帰宅で、なるはや就寝
目覚まし無で自然に任せて起きて4時半

違和感は消えてないが
昨日の日中はほとんど感じない局面もあり
階段を急に駆け上るなどした時には
やや強めの違和感を感じる時もある

この状態なら行ける?いけない?
まだストレッチすると痛むのは変わらず

とりあえず
今日はゆっくりから入り
サロマペースまで徐々に上げて状態を見てみる
ことにした。

違和感はゼロでない
時折違和感を感じるが、走る分には問題はない

問題は長く走った時にどうなるかだな・・・
もう少し様子を見よう。

今日は少しペースを上げた分短めで切り上げておいた
20150602

月曜日の距離:5.79km
火曜日の距離:8.21km

6月の総距離:14km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 今日もCSJで5月も終わり | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あら、今朝SCに来られたのですね?
入れ違いだったでしょうか。
私は5:05にはSCを出てしまったので・・・
朝走るには気分いい時期ですね。
そろそろ朝でも暑くなりますが(^^;

睡眠時間短い状態で良く走ってますね。違和感消えるといいですね。

う~ん、壊死と診断される前のぼくなら「いけますよ」と答えます。
今は「無理しないで!!」と言います。
ただ、何が正しいのかは誰にも(医者にも)分からないでしょう。
少し様子を見るは、間違っていないと思います。

「良く分からない」と言った感じでしょうか('';)

確かに[長時間走った後のダメージ]が気になりますね。
それに、「違和感が消えたから治った」とも言いにくいですし……

ゆっくり短めでも毎日走ってますね。
血流が活性化して違和感が早めに消えるといいですね。

AOXPさん
ちょうど入れ違いでしたね
これからしばらく朝はですよ(笑)

とっきゅうさん
今日は走ってる分には問題なかったので
大丈夫かな?

としさん
どうなるか分かりませんが。。
日々少しづつ改善もしてるようなので
大丈夫かなと思うことにしました。

monoranさん
走りながら改善傾向でしたので
なんとかなるかと思っています
違和感でたら電車で帰宅かな

頑張ります

なみのりさん
日々のマッサージなどで走りながらでも回復してる様なので
行けるかと判断しました。。。
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61682526

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見中:

« 今日もCSJで5月も終わり | トップページ | 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク