« 疲労抜きながら。。 | トップページ | 週末ポイント練サロマの準備等 »

2015年6月18日 (木)

水曜練習会5kmペース走+翌朝快調走

ここのところ天気不安定で、突然の土砂降りに
よく見舞われていますが

昨日の夜は、ちょうど雨降らずラッキーでした。

水曜練習会
参加者は。RIKAさん IK・Mさん Mさん 自分以上
ちょっと少ない参加でしたが

定番5kmペース走

出だし少し余裕を持って入って

距離タイム   ペース 心拍
1  04:03.0    4:03    158
2  03:59.8    4:00    167
3  03:55.4    3:55    170
4  03:56.3    3:56    171
5  03:48.3    3:48    177
  00:07.6    3:51    177

 4:03→4:00→3:55→3:56→3:48 +補正7秒で 19:50

20150617

最後は少し上げて終了
4分/kmあたりであれば少し余裕があったので
まずまずの調子なのかな?

翌朝は快調走
20150618
朝は身体が動かないのですごくゆっくりから入って
12kmで4:20ぐらいまで

若干左右のバランス悪さから
張りなどが出ていたが、ゆっくりから入ったので
何とかなった感じだ

柴又前に伸ばすと出ていた違和感も
まだ多少残っているがだいぶん改善している

サロマまであと10日

明日は装備チェックして不足あれば週末揃えて
おかないとね

月曜日の距離:5.75km
火曜日の距離:9.23km
水曜日の距離:15.1km
木曜日の距離:13.62km

6月の総距離:229.44km

JOGNOTEの記録はこちら

 


人気ブログランキングへ

« 疲労抜きながら。。 | トップページ | 週末ポイント練サロマの準備等 »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

「水曜練習会」雨が降らずに開催できて良かったですね(^^)(^^)20分切りの、ナイスランですね(^∇^)

そうですね。この週末は[装備を整える]のも大切かもですねm(__)m

疲労抜きは順調に進んでいるようですね。
雨が多いですから濡れて体調を崩さないように気を付けて下さい。
装備チェックは楽しみながらするのかな(*^o^*)?

調子良さそうですね。
もう柴又の疲れは取れたでしょうか?
楽しみになってきましたね。

monoranさん
何気に準備必要で大変です
頑張ります!
今買い出し中のレスでした〜

としさん
装備チェックしてたら無駄に時間が
経ってました(汗)
早く帰って夕飯のお買い物しなきゃ(笑)

なみのりさん
柴又のダメージは無くなりましたよ
でも本番どうなるかは
やってみないと分かりません〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61761965

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会5kmペース走+翌朝快調走:

« 疲労抜きながら。。 | トップページ | 週末ポイント練サロマの準備等 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク