« 様子見中 | トップページ | 後は走るだけ »

2015年6月 3日 (水)

水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走

水曜練習会。。どうかなと思ったが
皆さんには案内を出し

雨も夕方には止んで走れる条件はそろった

さあ帰るかと思ったら呼び止められて
1時間程出遅れたが、ぎりぎり20時直前に
スポセンに到着できた

参加者は
RIKAさん NDさん SUGIさん夫妻
IK・Mさん AIDくん
NDさんはアキレス腱痛で不参加の連絡をもらっていたが
夕方に向けて状態が改善したのと
今週末のマスターズ10km大会参加に向けて
刺激を入れたいということで急遽参加

ダッシュはAID君が先に行って見えなくなった
自分は怖々しながら7割ぐらいので力でダッシュをやった
出だし1瞬に違和感を感じたが、後は走ってる間は
問題なかった。

2km  3:50  → 3:57

20150603

帰宅して伸ばすとまだ痛むのは変わらず
若干。。軽減されている気がする。。

だいじょぶかな??

月曜日の距離:5.79km
火曜日の距離:8.21km
水曜日の距離:11.01

6月の総距離:25.01km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 様子見中 | トップページ | 後は走るだけ »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

100mダッシュ」カテゴリの記事

2kmレースペース走」カテゴリの記事

コメント

違和感(痛み?)がある中での「ダッシュ」とは凄いです(^∇^)
後の「2km走」も、快走そのものではないでしょうか(^^)(^^)

※「ぶり返し」や「こむら返り」がなければ、とりあえずは大丈夫ではないかと('')

その状態でダッシュや2km走とは、ハラハラです(^-^;
気をつけて下さいね。
土曜日までに良くなればいいのですが。

“走っている間は問題なく、普通にしている時にやや問題あり”
これって、どうなんでしょうね。
じつは、ぼくもそんな感じなんです。
お互い大丈夫だといいですね。

違和感が取れないのは気になりますね。
でも、これだけ走っても悪化しないのならOKでは??
って、無責任な事は言えませんけど・・・
60Kmで様子見でしょうか?

monoranさん
コメレス遅れました。すいません。
なんか大丈夫だったみたいですが。。。
実際はまだ伸ばすと痛いんですけどね(汗)

なみのりさん
ほんとハラハラですよね~(汗)
なんとかなって良かったです。。。

としさん
だんだんいろいろ問題出てくるんですかね~
できるだけ頑張って行きます

AOXPさん
大丈夫だったみたいです(笑)
いったい何なんでしょうかね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61690860

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走:

« 様子見中 | トップページ | 後は走るだけ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク