« 様子見CSJ(超スローJOG) | トップページ | 様子見中 »

2015年5月31日 (日)

今日もCSJで5月も終わり

今日で5月も終わり

超えると思った500kmも、結局こせなかった
走りの器の上限が今は450kmぐらいなのかも
しれません・・

さてハムストの違和感は相変わらずで

今日も様子見CSJになった。
超スローJOGは
小股で姿勢を崩さないで走っておくと
歩くより違和感を感じないで走れる
今日も2時間ひたすら無心で走った

しかし9時過ぎから11時半の時間は
快晴でめちゃめちゃ暑かった
多分30℃前後

ゆっくりだからなんとかなるが
今日はサロマ4週前なので
あちこちで50km走とかしている人がいる

大丈夫かいな~と他人事ながら思った

午後はアートスポーツに行って
柴又60km用のサプリを購入

アミノダイレクトなどを購入しようとしたら
思わず、サンバイザーや短パン袖なしシャツも
購入してしまった(汗)

だって短パンは使いすぎて
汗をかくとすぐ臭くなってたしね・・

くさいおっさんで悪かったな(なぜか逆切れ)

ハムスト違和感は
できるだけ空いた時間に
できるだけマッサージしたりして
筋肉をほぐすようにしている

今日の走りでは悪化はしていない

多少改善か?
後は無理に筋肉を伸ばすのは今は控えている
(←無理にやると逆に痛める事もあるそうな)

そんなところか

柴又走ってサロマ走れなくなるのでは
本末転倒になってしまうので
慎重に判断していと思います。

今は心静かにスローJOGしながら
違和感が消えるのを待つのみ

月曜日の距離:  8.20㎞
火曜日の距離: 21.50km
水曜日の距離: 13.17km
木曜日の距離: 12.38km
金曜日:走休
土曜日の距離: 17.52km(2時間LSD)
日曜日の距離: 17.52km(2時間LSD)
5月の総距離:468.797km

今月の総距離:451.277km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 様子見CSJ(超スローJOG) | トップページ | 様子見中 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

徐々に改善傾向ですか。
よかったです。
サロマに向けて慎重に行って下さい。

それでも1ヶ月で450kmは走ってるのですから十分ではないでしょうか。
本末転倒にならないよう慎重に行きましょう。

「スロージョグ」で繋げることで、「疲労回復」にもなって、脚力も着くと良いですね(^∇^)

としさん
微妙な感じが続いています>_<
まだ判断保留中です

なみのりさん
そうなんですよね〜
本末転倒だけは避けたいです

monoranさん
とりあえずスローJOGや短いJOGなら
問題でませんけどね…悩ましい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61675683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もCSJで5月も終わり:

« 様子見CSJ(超スローJOG) | トップページ | 様子見中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク