« Garmin920XTJきた | トップページ | 30km+30kmは初日から失敗 »

2015年5月 1日 (金)

21日ぶりの完全走休

昨日も息子の早出に合わせて4時半起きで
朝の準備を済ませてから、ゆっくりと8km程走りました

これで4月は482km 朝と夜の走る量を増やせば500kmを
超えたかもしれませんが。。火、水と追い込んだので
ゴールデンウイークに向けて、休養モードにしました、

それに昨日は21時の帰宅でしたが、
仕事のストレスや疲労感を強く感じたので

ここはリラックスして早く寝ようと思いました。

お風呂入って、音楽聞いて、頭の中を空っぽにして
22時過ぎには就寝。。zzzz

今朝も4時50分に自然に目が覚めましたが

今日は完全走休にしようと思いました。
完全走休は4月10日以来なのでなんと21日振りでした!

今朝は良く寝たので身体も心もスッキリ

さあ今日頑張れば明日からお休みだ~
(もしかしたら休出になるかもですけどね)

頑張ります!!

今晩は飲み会なので、急に走ったりもしません

木曜日の距離:8.21km

今月の総距離 482.14km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« Garmin920XTJきた | トップページ | 30km+30kmは初日から失敗 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ジョグノートのマークが切れ目がないなぁと思ってましたが、21日ぶりの走休でしたか。
走り込みがしっかりできてますね。
疲労をためないようにお気をつけて。

482kmも走ったのですか。すばらしいです。
サロマ、楽しみです。

21日ぶりですか。
頑張ってますね~!
今日はのんびりして下さい。
ところで、お風呂に入りながら音楽? 出てから?

なみのりさん
スランプかもしれません(汗)
疲労は注意しているんですがね~
ここから暑くなってきますので
体調管理には注意ですね

とっきゅうさん
自分は練習番長のところがありますので
あまり本番で結果がでません。(汗)
でも今回は何とか出したいと思っていますが。。。はて。。

としさん
仕事でのんびりって感じにはなりまんでした(泣)
まあここから5連休ですので、うまくリラックスして
生活したいところです。

音楽は上がってから聞きましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61520808

この記事へのトラックバック一覧です: 21日ぶりの完全走休:

« Garmin920XTJきた | トップページ | 30km+30kmは初日から失敗 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク