« リカバリー週最後のミディアムロング走 | トップページ | とりあえず走ってます »

2015年4月22日 (水)

朝ランでしのぐ

月曜 息子の早出の日だったんで時間があるので
ほんと軽く5kmJOG

↓月曜朝ラン時の写真
Photo
Photo_2

夜は仕事で22時過ぎの帰宅で風呂入って即寝

火曜 4時頃に目が覚めたので
仕事で夜走れなさそうな事を考え12km

ここは水曜練習会に向けてWS8本程入れておいた
20150421

そして予想通り23時過ぎの帰宅・・
昨日も風呂入って即寝だ(笑) 

まあこんな事もあります

息子の早出のおかげで朝ランできているのが効いていますね
走れる事に感謝

先日NHKの「日本語で遊ぼう」の中で
「千里の道も一歩から」ということわざが出てました

それ見た時

あ~そうだよな~って思って
ちょっと気が楽になりました。

できる事を一歩一歩進めていけば道は開ける
気持ちを繋いでいこう

本日はランナーズ発売で、年代別ランキング速報が
でるみたいですが。。はたして100位以内に
入れるのか?

きになるな~

月曜の距離:5.32km

火曜の距離:12.05km

今月の総距離:327,42km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« リカバリー週最後のミディアムロング走 | トップページ | とりあえず走ってます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>「千里の道も一歩から」
しみじみ。。。納得です(笑)

100位以内願ってます!

100位以内入ってると良いですねぇ。
私は、来年までまた修行します。
(^_^;)

睡眠時間短いのによく走ってますね。すばらしい。
100位以内入っているでしょう。

綺麗な朝日ですね(≧▽≦)
その中で走ると[清々しい朝]を過ごせますね(^^)(^^)
そして「千里の道も一歩から」如く、ジワジワと力も付いていくのですね!!

「100位以内」は確実でありましょう(^∇^)

おめでとうございます!!
100位のタイム2:58:38で楽にクリアーですね(^^
7月号の別冊も楽しみですね。名前が載りますよぉ。。。

Y!さん
せっかく誘ってくれたのに
申し訳ないです
50歳の100位より9秒速いので
ギリギリ入ったぽいです
これで名前無かったら大ショックだけどね(笑)

トーマスさん
50歳で2時間58分38秒ですから
レベル高くなってますよね
それだけ速い人増えたんでしょうね

とっきゅうさん
入ったみたいですが
ギリギリです
果たして9秒の間に何人いるのか…

monoranさん
ほんと長い道のりです
頑張ります!

aoxpさん
ありがとうございます!
楽ではなくギリギリクリアーですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61476147

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ランでしのぐ:

« リカバリー週最後のミディアムロング走 | トップページ | とりあえず走ってます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク