« 水曜練習会3km+2km+1kmレペ | トップページ | リカバリー週の週末 »

2015年4月17日 (金)

走る?走らない?

昨日は息子の早出に合わせて4時20分起き

我が息子ながら自分で起きて遅れず仕事に行くのは素晴らしい。
障害もあり総合的な状況判断や人の気持ち察して動くという事は
難しいけれど、遅刻や突休(3年で1回だけ)ほとんどなく
素直に働くので、信頼をもらったのだと思う。

一緒に起きて朝の準備を済ませ、自分はそこから走り出した
時間は娘の起きるぐらいまでの1時間10分程の時間だ

リカバリー週なので軽く+軽くとも思ったが
夜の状況が読めなかったので、先週と同じ様に

5kmまでゆっくり上げて
10kmまではサロマペースを楽しみ
そこから3km程 4:30/km~上げていく感じ

20150416

久々の爽やかな晴れ間の朝を堪能しました。

夜は帰宅21時半

軽いJOGするか休むか悩みましたが
娘が宿題の音読を聞いてほしいという事もあり

走らず、風呂前に軽いパワーヨーガと腹筋をしておいた
最近、ストレッチ&筋トレをサボり気味なので
これで良かったのだろう

今日も走っても軽くです。

週末は緩いLT走と25kmぐらいのでミディアムロング走ぐらいで
リカバリーとしたいと思います。

そろそろ暑さに慣れるモードに突入ですね

昨日の朝ラン:14.03km
今月の総距離:253.71km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会3km+2km+1kmレペ | トップページ | リカバリー週の週末 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最近はブログも朝更新ですか?
息子さんもtakakiさんも早起きから1日が始まるって偉いですね。
これからいよいよ暑くなりそうですね。

信用・信頼はコツコツと積み上げていくものだと思います。
3年で1回ですか、それは素晴らしいです。
仕事柄、そう思います。
takakiさんの血を引いているんですね(。・・。)

息子さんは[素晴らしい]ですね(^∇^) 障害にも負けず!!早起きして出勤!!大きな信頼を得ている!! [そういう人に、僕もなりたい]

走りたいところでもありましょうけど[娘さんの宿題を見て(聞いて)あげる]ことも大切ですね(^^)(^^)
「花丸」を付けてあげて下さいね♪♪♪

なみのりさん
一人だとなかなか起きられないですが
皆起きるとなると起きられますね
この季節になると気持ち良いです♪

としさん
さて~??
自分は結構大雑把ですけどね(笑)

monoranさん
そうそう音読カードに花丸つけようとしたら
娘が学校に忘れてきてて
付け損ねました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61451222

この記事へのトラックバック一覧です: 走る?走らない?:

« 水曜練習会3km+2km+1kmレペ | トップページ | リカバリー週の週末 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク