« サロマに向けて第1回目の50km走 | トップページ | 今日も朝ラン »

2015年4月13日 (月)

50km走のダメージなど

50km走一夜明けてのダメージ度合いは
東京マラソン以下30km走以上という感じでしょうか・・

指先などに軽い痛みがあるので
このまま100km走ると、やはり爪はどこかダメに
なりそう。。

ウルトラはそこは仕方無いのかな~少し思います。

今日は息子が早出の日だったので4時20分起き
時間はあるし、まだ雨も降っていない

ここは疲労抜きJOGをしておこうと

ゆっくり5.78km40分

特に大きく問題なし

でもトイレでウ○コをするとまっ黒!!

フルマラソンでもある程度腸出血あると言うから
内臓には負担はあったのだと思いますが

これはすぐ回復するはず

まあ今週じっくり回復させていきましょう♪

今日のラン:5.78km
今月の総距離:211.02km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« サロマに向けて第1回目の50km走 | トップページ | 今日も朝ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「脚」ではなく「爪」や「体の内部」にダメージがあるのですね。
爪は「走る前に切れば良い」でしょうけど…体の内部は……防げないものでしょうか(''?)

へ~ 真っ黒なんですか。
それは腸管からの出血なんですか。
やはり50kmって半端な距離じゃないんですね。

やはり50km走ると相応のダメージは残るんですね。
ただのジョグではないですものね。
しっかり回復させて、さて次のステップは?

暫くぶりになってしまい済みません。
サロマ対策、やってますねー。
やはりtakakiさんくらいやらないと好記録は
望めないのでしょうね。私は日曜日に
ようやくサロマ対策を開始しました。近々
記事にしますね。
腸管出血って有るのですね。貴重な情報ですね。
もともと内臓震盪が強い方なので、私も気を付けて見ます。

あら?昨日の4時頃は雨降ってなかったのですね?
前の晩から当然雨だと思って起きもしませんでした(^^;

ウ○コをするとまっ黒!!って前の日に何かイカスミ
のようなもの食べたのでは??

monoranさん
爪は綺麗に切っても
ウルトラになると、シューズに長く
当っていると、後でまっ黒になったりするのです
50kmだとちょっと痛む程度
ダメージはある程度うけますよ

としさん
誰でもフルマラソンとか走ると出血してるみたいですよ
今回は、緩かったのを出し切ったところだったので
目立った色になったんだと思います
でもこの手のやつはすぐ回復します

なみのりさん
同じパターン繰り返していくだけです!!
今週はリカバリー♪

テネシーウィスキーさん
誰でも長く走れば内臓にダメージを受けますが
ウルトラはどこまで持つかがポイントになります
まあ最後は気合いですけどね(笑)

AOXPさん
昨日も今日も朝は走れましたよ~
イカ墨。。あれー食べたかな??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61435533

この記事へのトラックバック一覧です: 50km走のダメージなど:

« サロマに向けて第1回目の50km走 | トップページ | 今日も朝ラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク