« しばらくブログサボるかも~ | トップページ | 平日に30km走るという暴挙?? »

2015年4月 8日 (水)

1.6kmインターバル失敗(=_=)

水曜練習会、仕事でいけるか分からなかったが
原則、切り上げていこうと動いてみた。。

しかし終わり際に、ここまではやらねばと言うのが
なかなか終わらず。。焦る。。

スポセン到着は20時ちょうどぐらいになってしまった
とりあえず間に合って良かった。

今日はNDさん RIKAさん IK・Mさん と自分だけ

若干参加者少な目
ISNBさんはすっかり調子崩してやる気をなくして
しまったようだ。。弱気のメールがきていた。

体調崩して → 大会参加 記録悪く → さらにモチベダウン
→走り込みが不足 → スピードが落ちる といった
悪循環から抜け出せないようだ

頑張ってほしいものだ。。若いしスピードはすぐ戻ると思うのだが。。

さて自分はギリギリだった事もあり、

アップもほとんどできぬまま

1.6kmIT突入。

                                                           
回目S-タイムS-距離S-ペース平均心拍
13:531.00 3:53150
12:180.60 3:51170
R2:110.32 6:45151
23:471.00 3:48167
22:210.61 3:53177

あれ・・・ハイ 2回で終了。。

2回終わったところで、強烈な腹の痛みを感じ
戦線離脱してしまいました。。。

アップ不足とお腹の状態が良くなかったようです。

なんか不完全燃焼感の残る練習になってしまった。・。

まあこんな事もあるさな~

IK・MさんとNDさん RIKAさんはしっかり走られて
いました。。。

明日はしっかり走れると良いな~

今日のラン:11.74km
今月の総距離:111.19km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« しばらくブログサボるかも~ | トップページ | 平日に30km走るという暴挙?? »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

折角「練習会」に間に合ったのに、残念でしたね…

次回は[挽回する走り]をですm(__)m 時間にも余裕を持てると良いですねv

忙しそうですね。
環境が変わると大変だ。
そんな中いつも頑張っていて、こちらも励みになります。
ブログもランも、ご無理なきよう。

お腹は大丈夫ですか?
まさか、お腹が減っていただけとか?

monoranさん
とりあえず翌日頑張ってみました〜
来週も頑張ります!

なみのりさん
ありがとうございます。
仕事は出来悪いんですが、
まあなんとかやってるレベルです(汗)
ランも無理なく行きます

としさん
属に言う脇腹痛ですかね…
少し休めば治るやつです
腹空きすぎても出る事あります;^_^A

なかなか充実した練習してますね(*^_^*)
ISNBさんの気持ち分かるような気がします(^^;;
最近走ってて気持ち良くないんですよねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61410606

この記事へのトラックバック一覧です: 1.6kmインターバル失敗(=_=):

« しばらくブログサボるかも~ | トップページ | 平日に30km走るという暴挙?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク