« 3月に入りました | トップページ | 久々の水曜練習会できた~♪ »

2015年3月 3日 (火)

久々普通に走った。。。が

昨日休んでさすがに今日はまったく問題ないのでは
と思えるほど回復してきた。

日常の小走りする様な動作も軽く感じる
多少仕事で遅くなったが、今日は走るのだ。

21時前に自宅を出発、空はもうすぐ雨になりそうだ

脚の状態はほぼ問題ないのだが、ウインドスプリントすると
ハムストリングに痛みが走ったり、

終わると脹脛に張りを感じたり。。
まだダメージは完璧に消えてなかったようだ。

それでも火曜日メニューとして

4kmウォームアップ
2kmで8本のウィンドスプリント
残りの4kmを4:30/km前後の有酸素走
20150303

をやって刺激を入れてみた

終わりごろ雨がぽつぽつと降ってきたがなんとか

走り終えるまでは持ってくれた。

最初の方で実ちゃんがきたが、雨がポツリときたところで

帰っていった

明日水曜練習会は走れると良いな~

今月のメニュー

 4日 1.6km×IT3本
11日 5kmペース走
18日 3km+2km+1km
25日 7kmペース走

しかし15日の横浜マラソンあるので11日は3kmだけ
本番ペースです。18日は見学の可能性があります。

本日の走距離:12.07km

今月の総距離 20.58km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 3月に入りました | トップページ | 久々の水曜練習会できた~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

100mダッシュ」カテゴリの記事

コメント

「本格始動」に向けた第一歩になりましたね(^^)(^^)
「翌日の練習会」、調子良く走れると良いですね(^∇^)

※「オリンピックを目指すランナーのダメージ」は、さらに大きいのでしょうねm(__)m

今日の水曜練習会はインターバル走ですか!
今の状態だと厳しそうですが、でもきっと走るのでしょうね。
頑張って下さい(*^^)v
でも気を付けてね。

やっぱりフルマラソン走るとダメージ残りますよね。
「アドバンスト~」では回復メニューは5週間となってますもんね。
そこまではかけられないにしても、3週間での次のレースは故障等に要注意ですね。
今日の練習会も無理せず頑張ってください。

ダメージ残る中、良い感じで、心拍刺激を
入れられましたね。
筋肉にも刺激が入ったので
回復促進しそうですね。
15日まで良い調整ができそうですね。
むしろベストコンディションになりそうな
予感さえ致します。

monorqnさん
そうそうプロはもっと追い込むのでしょうから
ダメージが半端じゃないのでしょうね
素人はそこまで追い込めませんよね。。なかなか

としさん
そう走っちゃいましたね(汗)
とりあえず無事でほっとしています。

なみのりさん
ほんとは最低2週間は必要なんでしょうね
今日はギリギリの選択だったかもしれません
良い方向に転ぶと良いな~

テネシーウィスキーさん
ベストコンディションはどうでしょうか(汗)
とりあえずは良い方に転ぶと
信じてやってみました~
無理せず頑張ってみますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61226265

この記事へのトラックバック一覧です: 久々普通に走った。。。が:

« 3月に入りました | トップページ | 久々の水曜練習会できた~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク