« 東京マラソン終わって | トップページ | 久々普通に走った。。。が »

2015年3月 1日 (日)

3月に入りました

今日は7時ごろから一日雨だと言うので
久々早起き(と言っても5時半ですけどね)して
走りました。

脹脛はまったく痛みがなくなりましたが。。
2km程で脛の痛みがまた出てきました。

なかなか今回のダメージはあるようです。

3時間13分の大田原は半分で失速したので
それほどダメージがなく、練習を継続できましたが

これだけダメージを残すと、練習の繋がりが切れて
しまう欠点があります。

アドバンスでも35km以上の練習を勧めていないのは
こんなところにも理由があるのでしょうね

3週間隔でフルマラソン走るのは初めてですが

3週間はあまりに短い

ここは故障なく横浜のスタートに立つことだけが
この先の目標になりますでしょうか

脛は普段の生活ではほとんど感じないので
明日はしっかり休んで
火曜からの練習再開での状態で判断したいと思います。

さてサロマに向けて計画も立てていこう

サロマ30周年と自分の50歳記念でできるだけ
頑張ってみようと思っています。

本日の走距離:8.51km

今月の総距離 8.51km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 東京マラソン終わって | トップページ | 久々普通に走った。。。が »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうか!!
横浜があったんですね!
もう次はサロマかと思ってました!
でもダメージがあるなら横浜は無理しないい選択で、サロマにむけてまずはリカバリー?

意外にも、今回のダメージは大きいようですね('')
これは「サブスリーの代償」と言えましょうか?

次は「ブルーライトの街」のレースですか(^∇^)
痛みや違和感なく、スタートラインに立てると良いですね(^^)(^^)

もしかしたらtakakiさんも横浜は観光ラン?
心はすでにサロマ?
なんてことは無いのでしょうね(^^;ゞ
早く回復するといいですね。

なみのりさん
そうなんです横浜…
今日は仕事で遅くなってしまったから
明日走った感じで方向性を
決めようかな?って思ってます

monoranさん
まあこれも頑張った代償ですかね。。。
多分明日は走れるのではないかと
思います。

としさん
観光ランかもです。。(汗)
というか今はあまり考えてません。。
楽しく走りたいですね♪
心はサロマです(笑)

3週間で次のフルですか。
それはきつそうですね。
調整が難しそうですね。

知人に3週連続フルマラソンする人や、
200kmレースの2週後にフルマラソンに出る人も
おります。

きっと、何とかはなるものなのでしょう。
頑張って下さい。

テネシーウィスキーさん
まあなんとかなるだろうと
気楽に構えてます。
今日これから帰宅してみて
状況を把握しようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61215848

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に入りました:

« 東京マラソン終わって | トップページ | 久々普通に走った。。。が »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク