« 久々の水曜練習会できた~♪ | トップページ | 結局予定通り »

2015年3月 5日 (木)

もう10日前かあ~

なみのりさんから、もう横浜まで10日で
疲労抜きですねと書き込みあり。。

え~もう疲労抜きかあと思った

だって先週ずっとリカバリーモードで
昨日ようやっと水曜練習会メニューをやっただけなのだ。。

まだ何もしてない感じだ

フルマラソンの間3週間ってほんと何もできない

考えたが、とりあえず今日は

ミディアムロングでもう一頑張りしてみた。

昨日とのセットメニューで頑張っておいて
金、土は軽め 日曜に10kmレースペース走で
次週はテーパリングという感じにしてみます。

まあ横浜マラソンはあまり神経質に考えないっと♪

今日のでミディアムロング
10kmまでは少しペース落として

そこから4:35/kmぐらいに上げて
最後4:24 ぐらい

                                                                                                                                                                               
時間 距離 タイム 平均心拍
0:06:33 1 6:33 110
0:12:47 2 5:41 112
0:19:49 3 5:04 131
0:24:43 4 4:53 137
0:29:35 5 4:50 139
0:34:26 6 4:50 139
0:39:16 7 4:49 140
0:44:01 8 4:44 143
0:48:48 9 4:45 142
0:53:26 10 4:37 145
0:58:00 11 4:33 148
1:02:34 12 4:33 153
1:07:08 13 4:33 153
1:11:36 14 4:27 156
1:16:09 15 4:32 155
1:20:39 16 4:29 156
1:25:05 17 4:25 157
1:29:29 18 4:23 160
1:35:40 19 6:09 133
1:41:43 20 6:02 125
1:42:04 20.06 0:19 131

20150305

張りは多少出てるが、なんとかなりそうだ

本日の走距離:20.06km

今月の総距離 54.18km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 久々の水曜練習会できた~♪ | トップページ | 結局予定通り »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくも何もやってません。
もう9日前なんですね!
でも、あまり焦りません(^^;

「記録は考えない」「楽しく走る」と言っても、それなりの[「調整」「疲労抜き」は必要]ですね。

そういえば…「ホワイトデー」も、もうすぐ('')
僕は[お金の調整に入ります(笑)]

1ヶ月間隔でもフルはキツイでしょうから、3週間は
さらに大変ですよね。
首都高ってかなりバンクのあるところも走るのでしょうか?
面白そうだけど、チョット怖そう!

私もはなもも9日前ですが、
何もやっていません。
練習不足でテーパーリングもできません。
takakiさんは東京マラソンが良いトレーニングにも
なっているでしょうからバッチリでしょう。
このミディアム走も教科書に則した良いペースですね。
さすがです。

3週間じゃ何もできませんよね。
でも3週間前に42kmレースペース走をやったのですから、あとは疲労抜きと軽い刺激でいいと思います。
狙うは連続サブスリー?

としさん
そうですね後はリラックスして
過ごしましょうね〜♪

monoranさん
リカバリー→ちょっと刺激→テーパリングでしょうか…
ホワイトでー幸い誰からも
チョコ貰わなかったので
おこずかい痛むません(笑)

aoxpさん
とりあえず怪我なくスタートに
立てれば本望です。
横浜楽しんできまーす

テネシーウィスキーさん
昨日はサロマに向けての想定練習なんかも視野に入れてました
これが良い刺激になれば
良いのですが…(汗)

なみのりさん
いや〜サブスリーはそんなに
甘くない気がします(汗)
自然体で走ります(^o^)

横浜、楽しそうですね。
少し頑張っちゃいましょう

とっきゅうさん
少し頑張る。。。やってみますが。。
どうなるか。。調子微妙です
気にせず楽しく走りますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61236042

この記事へのトラックバック一覧です: もう10日前かあ~:

« 久々の水曜練習会できた~♪ | トップページ | 結局予定通り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク