« 東京マラソン受付完了♪ | トップページ | 東京マラソン速報 »

2015年2月21日 (土)

ミズノスペーサーダイナ2に決めた

今日は軽く走るだけだから気楽である。

奥さんが娘と歯医者に行ってる間に掃除しておけよ
と言う指示に従い、任務完了♪

本番前の最後の練習には
ミズノスペーサーダイナ2を履いて出た

ゆっくり寝たせいか、身体が軽く感じ
シューズの感触も昨日履いたターサージールより
随分良く感じる
モチモチした柔らかさを感じつつ反発力を
感じるので軽い走りになる感じだ

ずっとターサージール2 スリムで行こうと思っていたが。。

今日のこの感じを大事にしようと思うので
ミズノスペーサーダイナ2に変更します!!
この色↓「
Photo

3本だけ軽いWSをして、500mだけ軽くペースアップ
4:10/kmぐらいのつもりが3:51/kmペース?

あれ?ちょっと出し過ぎた

20150221

でも最後に軽い感じが出て良かった~

終わって昼食前の体重61.7kg ほぼ狙いどおり

今日は増量してて少しほっとしています。

とりあえず昼はカツ丼、カップうどんに生卵かけご飯プラス

夜はカレーたっぷり食べる予定です。

午後 奥さんに娘と外に出かければと言われて

足立区西新井にあるギャラクシティー
縄のアスレチックに行きたいと言われ。。(汗)

←それって結構ハードな運動になるのだ

内心。。今日はあまり動かずエネルギーを貯める
感じにしたいな~って思ってたら

ちょうど友達から電話きて、あっさり父ちゃんはパスで

そちらに遊びに行った

ちょっと助かったか~若干寂しい感じもあるが。。(笑) 

いろいろ良い方向に動いていると言うことに
しておこう

まあ調子よさそうな事書いたが、
明日はダメダメという事もありゆる(笑)

走ってみなければ分からないのだ
でも楽しむ気持ちを忘れずに走ります

今日の距離 6.32km

今月の総距離 237.038km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 東京マラソン受付完了♪ | トップページ | 東京マラソン速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うん、いい色です。
ぼくは好きです。
明日はお祭りの雰囲気を楽しみつつ、それを力に変換して頑張っちゃって下さいv(^^)v
吉報を待ってま~す♪

いよいよですね!今年はミズノで決定ですか。
今日の調子でそのまま走りきれること祈ります!
天気は微妙ですが、大きく崩れることはなさそうで
暑くなるよりはいいかも?
ガンバレ~

東京マラソンってやっぱり出ない人(僕みたいな)も含めての大きなお祭りだなと思います。
そんな舞台で走れることをしっかり楽しんでください。
結果は意識しなくてもついてきます!

としさん
何とかサブスリーできました
ありがとうございます!!

aoxpさん
コンディション的に助けられ
何とか結果出せました~
ありがとうございます!!

なみのりさん
結果は。。。コンディションに助けられ
何とかついてきた感じです(汗)
応援ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61171857

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノスペーサーダイナ2に決めた:

« 東京マラソン受付完了♪ | トップページ | 東京マラソン速報 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク