« 水曜練習会盟友のスランプ | トップページ | 明日赤羽ハーフは雨かあ~ »

2015年2月 7日 (土)

体重の話

昨日は週中の東京体育館トレ(3週連続)
結構混んでて、最初トレッドミルは20分程の
空待ちだったので。。

プチ鉄人トレメニュー♪

バイクトレ15~17分で9kmちょっと(トレミ待ちの間だけ)

そこからトレッドミルで60分 12.8kmぐらい 

今回は5分単位に10km(5分)→11km(5分)→12km(5分)→12.5km(5分)
→13km(10分)→13.5km(20分)→14km(5分)→14.4km(5分)

だったか?

そこから水中ウォーク 300mぐらい 水泳 700m

東京体育館は2時間半 600円なのですが
さすがに3種類もやると、時間7分オーバー
延長料金を取られてしまった。。。。

どうせ取られるなら水泳700mで切り上げずしっかり
泳げばよかったっす(泣)

体重は帰宅時 61kg 朝起きて 60.6kg 
今日は18時前に定食食べて(ご飯少なめ)回復走後で62kg

とりあえず正月後体重変動幅が62.5~64kg
ぐらいあったやつが60.5~62.5kgぐらいに戻った形だ

東京体育館に行く時はサンドイッチと豆乳で
400kcalぐらい食べて夜はそのまま食べずに就寝

翌朝はご飯2杯とおかずという感じだ

人によっては朝飯は身体に悪い
朝は食べずに排便のための時間だ
一日1食という人もいるが。。

自分は長年朝飯2杯以上食べるのが習慣化しているので
夜を早目に食べておけば
体調は良いみたいだ
炭水化物を食べないなんてこともしません

あまり極端な食事制限はしたくないのです

まあただし普段から
朝3杯
昼弁当ご飯は2杯半分で
夜の定食もほっておくと大きな器にたっぷり盛られて
あるだけ食べていたので、これだけでも
相当な食べ過ぎな部分があったので

その分を多少落とすかと思っただけです。。ハイ・・

しかし腹が減るのだった。。

バランス良い食事とって行きましょう♪

奥さんからは首の辺りが萎びたんじゃないと
言われてます(笑)

今日は21時過ぎの帰宅で21時半より回復走

今日の距離 8.12km
今月の総距離 80.20km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会盟友のスランプ | トップページ | 明日赤羽ハーフは雨かあ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

“体重の話”!?
タイトルを見ただけでパスしようかと思っちゃいました(^^;;;
ずっと走らずに増えてしまった4~5kgの脂肪… どうしよう~!!
食欲を抑えられません。

としさん
普段はほとんど食欲抑えてません(汗)
今回はもう練習で上げるのも無理な時期に
きているので、できることやっておこうかと
思ってます。
としさんも前に減量できてますから
また頑張れますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61096234

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の話:

« 水曜練習会盟友のスランプ | トップページ | 明日赤羽ハーフは雨かあ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク