« いろいろ微妙な結果(汗) | トップページ | 本日は東京体育館トレ »

2015年2月15日 (日)

足立区のイメルダ?

本日午後に走りに出たが。。風が昨日以上に強い!!
時折ふらつくと様な突風を浴びながらのラン
今日は楽なペースで90分が目安だったので
あまり無理せず

                                                                                                                                                                       
時間 距離 タイム 平均心拍
0:06:05 1 6:05 109
0:11:56 2 5:25 120
0:16:42 3 4:45 134
0:21:21 4 4:38 139
0:25:59 5 4:37 141
0:30:27 6 4:27 148
0:34:58 7 4:30 147
0:39:20 8 4:22 149
0:43:55 9 4:34 145
0:48:29 10 4:33 146
0:53:09 11 4:38 146
0:57:56 12 4:46 142
1:02:38 13 4:40 141
1:07:16 14 4:36 145
1:11:54 15 4:37 144
1:16:34 16 4:39 146
1:21:13 17 4:38 146
1:26:05 18 4:52 143
1:32:38 19 6:32 118
1:34:14 19.3 1:35 124


今日はミズノスペーサーダイナ2を履いてみたが
反発力はターサージールよりもあるかもしれない
踵のホールド感とかは優秀

肝心の足裏の痛みは1km程で出るのだか
ある一定レベル以上は痛くならず。。
ターサージール2と比較して甲乙つけがたし。。

ウーム悩む。。。

そういえばシューズを購入したのを奥さんに
黙っていたが。。本日発覚

また買ったのか!!(怒)
おめえは足立区のイメルダか。。だって

そんなイメルダ夫人程には購入してません
せいぜい靴箱3分1ぐらいを占めてるだけさ~(笑)

今日の距離 19.37km

今月の総距離 203.398km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« いろいろ微妙な結果(汗) | トップページ | 本日は東京体育館トレ »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

1週間前のミディアムロング走ですね。
ワクワクしますね。東京マラソンはけっこうロスタイムがあったりするのでしょうか。やっぱり。
足底痛はテーピングとか魚の目パッドみたいなものでクッションをよくしてみるとかで対処できないものでしょうか。

僕は車の中がシューズだらけになってます(^-^;;

この週末は「強風に悩まされた」感じでしたか('')('')
でも「ランそのもの」は、手応えあり!!でしたね(^^)(^^)

あらら…シューズ購入を黙っていたのですか…
しかし奥さんも、なかなかきつい事を言いますね……

この土日、河原を走っていて風はあまり感じませんでした。
走る時間が違うからですかね。
それとも場所による違いでしょうか。
足立区のイメルダ目指して頑張ってください。
(開き直って目指す?)

>また買ったのか!!(怒)
お会いした事ないですが、想像がつきます(^^)

いよいよ、来週ですね!応援しておりますので
ベスト尽くして頑張ってください!!!

始めタイトルの意味がわからなかったのですが、
読んでから、思わず笑ってしまいました(^^; 失礼!

東京はどちらで走るか、悩ましいですね。。。

1万円以上もする趣味の靴を毎年数足購入するのは一般の方には異常な行為だと思われますよね。

なみのりさん
一応Aブロックスタートですが
何せ人多い大会ですから
1分ぐらいはロスするかなって
想定してます。
そのぐらいのロス気にならないぐらいの
走りで行きたい(笑)

monoranさん
我が家では普通の会話です(笑)
笑いながらですので

としさん
いや〜イメルダはちょっと(笑)
としさんは天気が味方してくれたんですよ〜

Yさん
いや〜Yさんちほどでは〜(笑)
東京頑張ります

aoxpさん
そうなんですよ
まだ悩んでます(汗)

とっきゅうさん
しかし我々車より走行距離多いですからね、仕方ないです。って言い訳にしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61144223

この記事へのトラックバック一覧です: 足立区のイメルダ?:

« いろいろ微妙な結果(汗) | トップページ | 本日は東京体育館トレ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク