« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | 明日に向けて »

2015年1月 9日 (金)

昨日に引き続きミディアムロングでセットメニュー

今日はどうするかな~と

思いつつ夕暮れ

日曜はYMさんやKENさん達が舎人公園で30km走
すると言うので一緒に参加させてもらうことにした

そうなると週末のロング走に向けてどのメニューが良いか

水 ポイント練
木 ミディアムロング
金 回復走
土 回復走
日 ロング走

という案もあるが、平日果たしてどこまで走れるかなと
言うこともあった。

夕方思ったよりも少し早く仕事は一段落

という事で、えーい帰ってしまえ

それでも帰宅20時ぐらい

走りだし20時半

舎人公園に行くかいつものスポセンに行くか悩んだが..

暑くなったら上着をコース横に置けるスポセンにした。
(いやになったらすぐ帰れるしね)

グランドではサッカー少年達が試合をしていて
その家族が観戦していた。

走っていたら急に挨拶する人がいるので誰かと思ったら
昨日一緒に走ったSRIさんでないの(笑)

今日はどのぐらい走るんですか?と聞かれ。。

うーんできるだけ。。22時ぐらいまでかな?
↑あ~あ変な事言ってるし。。(汗)

という事でミディアムロング走に決定

                                                                                                                                                                               
距離時間タイム平均心拍
010:06:366:36130
020:12:325:55139
030:17:595:25128
040:23:015:01133
050:28:055:03136
060:32:484:42142
070:37:364:47140
080:42:174:40143
090:46:564:38144
100:51:324:35146
110:56:044:31151
121:00:384:33151
131:05:104:31151
141:09:424:31152
151:14:144:32152
161:18:474:33154
171:23:204:32156
181:27:484:27157
191:33:355:46138
201:39:355:59127
20.211:40:401:05132


とりあえず20kmは超えたからミディアムロングとしては
合格としておいてほしい(笑)

昨日もですが走り終わって風呂入る前に確認した体重

何も食べずに飲まずにで風呂入ってそこで計り直したら

体重が300g~500gぐらい増えてる?・・

昨日 61.9(風呂前) → 62.4 (風呂後)☆夕食前
今日 62.4(風呂前) → 62.9 (風呂後)
 ☆夕食は走る2時間前に済ませた
何でだろう???
不思議だ・・

しかし背中の痛みはまだ残っている。。。

今日の距離 20.21km

今月の総距離 117.09km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | 明日に向けて »

20km持久走」カテゴリの記事

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

日曜のために「ミディアムロング」を前倒しでしたか。
[2日連続のガッツリ走]で、なかなか良い練習が出来たのではないでしょうか(^^)(^^)

日曜日が、待ち遠しいのではないでしょうか♪♪♪


※体重とは…なかなか思い通りにはならないですね……

体が水分を吸っているのでしょうか?
(そんなことないと思いいますが…)
不思議ですね。
今日は回復走かレストですか?

スポセンは1周見渡せるので、荷物置いとくには便利
ですね。
でも、体重は不思議??
今の時期乾燥してるので、皮膚が水分吸収する可能性
も無くはないと思いますが・・・?

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり済みませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。

年始からよくトレーニングされていますね。
水曜ののインターバル、3分40秒代の高速に少ないレスト。
かなりきつい筈ですが頑張っていますね。そして昨日の
ミディアム走も教科書通りのビルドアップしてからの維持で
完璧ですね。

実はブログ引っ越しました。宜しければ
またいらっしゃって下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/vjcfjnyk34

monoranさん
日曜日はペースどうするか
ちょっと思案中です。
練習の流れを切らない様にしないと(汗)

としさん
もしかしたら吸ってるのかも
歳とったカサカサ肌にお湯が染み込んだ!
スポンジ人間ですな(笑)

aoxpさん
そうかもですね
シワシワ肌にしみる〜♪(笑)

テネシーウィスキーさん
こ無沙汰してます。
ブログ止めたのかと思いましたよ〜
走りもブログも
まだまだ頑張っていきましょうね〜♪

平日にミディアムロングはなかなかできませんね。
日曜日のロング走も頑張ってくださいね。

なみのりさん
ありがとうございます。
日曜まだ悩み中です。ペースはどうしようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60944340

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続きミディアムロングでセットメニュー:

« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | 明日に向けて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク