« 突然の雨で2連休に | トップページ | 最低限のつなぎJOG »

2015年1月28日 (水)

水曜練習会8kmペース走

 2連休後の水曜練習会
天気予報は晴れるが気温が低く風が強いと言っていた
60歳レジェンドランナーNDさんは風邪気味でお休み
それに勝田参加した人も多かったので
参加人数少なめ

今日はRIKAさん、ISNBさん、ik・Mさん

と自分

AIDくんは途中からの参加

8㎞~10㎞の設定だったが
ISNBさんも、IK・Mさんも調子崩してるとの事
途中参加のAIDくんは先日の勝田で2時間53分の快走直後

とりあえず少し緩め4:10/㎞あたりで入って
8kmまでとした。
今日も出だしは自分がペースメーク

                                                                                                       
時間 距離 S-タイム 平均心拍
0:04:12 01 4:12 144
0:08:18 02 4:05 160
0:12:20 03 4:02 166
0:16:19 04 3:58 168
0:20:20 05 4:00 170
0:24:16 06 3:55 173
0:28:16 07 3:59 174
0:32:11 08 3:54 177
0:38:41 09 6:29 138
0:49:44 10 5:42 131
0:55:32 11 5:47 128
0:58:04 11.43 2:31 126

20150128

入り狙いどおりのペースから
少しづつあげていった
AID君は一旦抜けて、また途中から入り
前に出たが。。

彼は4分/kmが余裕なので
周りに合わせようとペースを落とすと
少し落ち過ぎになる。
つかえそうになるので並んで抜くと
頑張ってペースを上がる形になった
若干ペース安定せず走り難いので
申し訳ないが、その事を伝えると

ぴゅーっと100mから200mぐらい前に
飛んでいった(速いね)

悪い。。気を悪くしないでくれ
多分ペース感覚を磨けばまだまだ記録は伸びると思うよ

でも自分4分/km切ると相変わらず余裕なし
先日の土曜日よりもスピードが乗ってない感じだった
自分の場合、走休明けは一ひとつスピードに乗らない
とりあえずは 上げて終えたのでよかったとしておこう

しかし眠い。。もうだめだ。。

お休みなさいい。。。

今日の距離 15.18km
今月の総距離  356.968km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 突然の雨で2連休に | トップページ | 最低限のつなぎJOG »

8kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪♪♪

寒い中でのペース走、お疲れさまでしたm(__)m

「風邪気味」「レース明け」で参加者は少なかったようですね('')
それでも、いつもながら「ナイスな練習」が出来て何よりです(^^)(^^)

練習会お疲れ様でした。
眠いですか?
よく寝ましょうね♪
睡眠は大事ですよ。

いい練習ができましたね♪
睡眠とってください。

monoranさん
ナイスまではいかず、ぼちぼちです。
今週は走れなてない~
でも焦らず行きます

としさん
睡眠時間は5時間+通勤うたた寝+昼寝?
です。。。少ないか。。。

とっきゅうさん
そうですねはよ寝ます。。
お休みなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/61050882

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会8kmペース走:

« 突然の雨で2連休に | トップページ | 最低限のつなぎJOG »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク