« スピードが乗らない!! | トップページ | 今週は走ってないな~♪ »

2015年1月15日 (木)

ニューシューズ♪

先日ポチしたものが届きました

これまで使ってたレギュラー27cm



新しいスリム27cm




レギュラーだと紐を締めると
シューズがヨレてたのが
こんどはスッキリフィット感アップ♪

とりあえず明日試し履きして
週末の千葉マリンで使ってみます

今日は仕事も遅かったが
雨が止まなかったので
清く休養
明日は午前半休で病院行く日だから
その前に軽く走ります。
土曜日も日曜日ハーブの為に軽くするので
ほとんど走らない週になってしまいます

また来週頑張って持久力トレーニング
していきましょう

あっ水曜はサロマ申し込み開始だから
水曜練習会はサボるよ(笑)

今日の晩ご飯




今週から頑張ってご飯少なめと言ってるのだ
もともと朝3杯飯、夜大盛りご飯定食は
食べすぎだから、少し抑えれば
減るのではと思うが…

まだ明確な効果は出てない(汗)

腹減るけどね(笑)

JOGNOTEの記録はこちら




人気ブログランキングへ


« スピードが乗らない!! | トップページ | 今週は走ってないな~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

パッと見ただけでは分かりませんでしたが、言われてみるとそうですね。
上の写真は確かにアッパーがヨレてます。
千葉マリンはニューシューズで疾走してください!
ぼくは…    …。

「ニューシューズ」…千葉マリンでのデビューですか(^∇^)気持ち良く走れるシューズだと良いですね(^^)(^^)

「東京マラソン」でも、使う予定なのでしょうか(^^?

takakiさん、足の幅細いのですね?
日本人には珍しいですね。
私もどちらかというと細い方ですが、レギュラー
で十分です。
東京、横浜とNewShoesで楽しみですね(^^

ニューシューズいいですね♪
僕も今物色中です。
使い慣れてるシューズは安心感がありますね。

はじめまして。
これまで走ることとは無縁の生活を送ってきましたが、理由あって市町駅伝に参加することになりました。

時間も無いので職場で昼休みを使い食事前に5km、昨年12月の頭から続けてきました。
当初が27分54秒/5km、今日計ったタイムが24分59秒/5kmでした。
目標は4分50秒/km代だったのですが、全然到達できずもうすぐ当日を迎えてしまいます。

運動は苦手と伝えそれでも参加して欲しいとの事でしたが、他メンバーに迷惑が掛からないかプレッシャーです・・・。

それでも少し楽しくなってきたので駅伝が終わっても走ってみようかな~なんて思っている自分がいます。たまたま5kmのタイムを検索していたらこのブログに辿り着きました。駄文すみません(汗

としさん
無理しないでください。
自分も期待薄ですが、とりあえず走ってきます♪

monoranさん
そうそう真の目的は東京マラソンで使うシューズです。
多分使います。

aoxpさん
なんか売れ線はスリムみたいでしたよ
特段自分の足がスリムな印象はありません(笑)

港町のはじめましてさん
自分も走るきっかけは仕事場での
マラソン大会参加してみようという企画に向けて
3週程練習したのがきっかけです。
是非続けてくださいね
楽しくなりますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60980550

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ♪:

« スピードが乗らない!! | トップページ | 今週は走ってないな~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク