« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 明日に向けて »

2014年12月20日 (土)

この週末は果たして走れるのか

(金曜夜分を土曜日朝に更新です)

木曜日は現場の忘年会で就寝0時ぐらい
お酒飲むと眠りの質も落ちるので眠い!!

通勤時の爆睡してリカバリーした
(←なので他の人のブログチェックもできませんでした~
ゴメンナサイ )

仕事が忙しかったので帰宅も遅く

金曜は夜21時からのスタート

この時間からミディアムロングと思って走り出すと
気持ちが萎えるので、
特に決めず調子を見て判断しようと思った。

しかし出だし超重い。。。調子が出ない

その時は気が付かなかったが、心拍数が急上昇したポイント
があったみたいだ(と言ってもMAX175なので大丈夫です)
20141219
新しい心拍計になってから初めての事象かな
以前は心拍計の誤動作も多かったので、そこも新しくして
良かった点だ
(若干前のよりも擦れる箇所が出たけど)
今回は心拍計の問題でなくて、調子の悪さが出たのだろう

それでも、7km過ぎてからだいぶん身体が動いてきたので
あと1km、あと1kmと増やして
気が付けば17kmまで。。(笑)                                                                                                                                                       

時間 距離 タイム 平均心拍
0:06:39 01 6:39 108
0:13:32 02 6:21 110
0:20:21 03 5:41 129
0:25:38 04 5:16 159
0:30:35 05 4:56 135
0:35:34 06 4:57 136
0:40:27 07 4:52 139
0:45:12 08 4:44 140
0:49:51 09 4:39 143
0:54:23 10 4:31 146
0:58:52 11 4:28 150
1:03:20 12 4:28 151
1:07:43 13 4:23 155
1:12:07 14 4:23 153
1:16:31 15 4:23 154
1:22:09 16 5:37 133
1:28:29 17 6:19 120
1:29:46 17.22 1:17 123


22時半の終了だった。
その後は、風呂入ってパソコンも立ち上げず
そそくさ就寝

土曜日、午後から雨だが寝坊した

しかも10時から買い物に付き合う必要がある。。

明日は娘の新体操の発表会あるし。。
この週末。。果たして走れるのか?(汗)

昨日の走距離  17.22km

今月の総距離  240.91km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 明日に向けて »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あと1km、あと1kmで、17kmですか!
流石ですね~♪
昼過ぎまでは雨は大丈夫だったみたいですが、練習の方はどうでしたか?

夜9時過ぎから17Kmですか!スゴ!!
今日は久しぶりに結婚披露宴に出席し良い気分で
帰ってきました。雨も降ってるし、走れなくてもまあ
いいか・・・みたいな感じです(^^;

としさん
予定通り11kmだけ走りましたよ~
明日も頑張ります!!

AOXPさん
結婚おめでとう・・あっ違った
単に呼ばれただけですよね(笑)
そんな時はお休みですよね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60837245

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は果たして走れるのか:

« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 明日に向けて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク