« サロマを意識して。。。 | トップページ | まさかねえ~ »

2014年12月24日 (水)

水曜練習会で心拍振り切った!!

今日は水曜練習会だが
仕事がすごく忙しくストレスフルな日中だった
優先度を決めてできるだけ処理して
とりあえず急ぎでないものは放置して
いつもの時間に職場を後にしたが・・・

何となく体調が今一

何がと聞かれると上手く言えないのだが
走りたくない気分75%ぐらい

とりあえずゆっくりウォームアップして様子見よう
と思って現地に向かう

今日は参加者少な目 
NDさん ISNBさん IK・Mさん 自分 以上!!
クリスマスイブだしね♪

事前に最近スピードが上がらないので
4:05/㎞ぐらいで入って様子みますと宣言しておいたが
皆さんが合わせると言うので自分がペースメイク

                                                                                                           
時間距離S-タイムS-距離S-ペース平均心拍
0:04:0501.004:051.004:06163
0:08:1102.004:051.004:05187
0:12:1603.004:041.004:05194
0:16:2004.004:031.004:04197
0:20:2505.004:031.004:03200
0:24:2506.004:001.004:00199
0:28:2407.003:581.003:58202
0:32:0507.923:400.924:00202

20141224

Garmin 上ほぼ設定ペースなれど、なんかもの凄く苦しい!!

おかしいな今週は調子が上がるはずだったのだが。。

なんなんだこの重さは。。と思いつつ5kmまでひっぱった

そこからISNBさんが上げられますか?と聞いてきたが

思わず「無理!!今日は上がらない」と答える

じゃあひきますよペース維持しましょうと
言ってひっぱってもらったが、
なんと!!後で調べたら、この時心拍は
200を超えていたのだ!!

よく死ななかったな~(汗)←うそうそ

マラソン1年目ぐらいの時、風邪気味でハーフ大会で
こんな感じになったことありますが。。

今日はガーミンの精度的に多く走らせるモードで
最後は8km地点でラップを止めてます

だいたい4分/kmでまとめたということですかね・

まあ・・調子悪かったと言うことですな

今週はあとは調子整えていきましょう

今日の走距離  14.92km

今月の総距離 308.54km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« サロマを意識して。。。 | トップページ | まさかねえ~ »

8kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「体調がイマイチ」「走りたい気分にない」…こう言う日には[休む]のが良いのですが…それでも走るとはさすがです(^^)(^^)
でも…やはり限界でしたか('';)それに[心拍200]ですか!?

「クリスマス」ですし…ここは「休足(休養)」してみてはどうでしょうか(^^?

最大心拍数をオーバーしたら・・・ マジやばいですよ。
気を付けてくださいね。
というより、もしかしたら最大心拍数は220とか?

心拍振り切るまで頑張った。
じゃなくて 体調不良なんですね。
お大事にしてくださいね。

monoranさん
回復走にしてみました~
とりあえず大丈夫そうです
ありがとうございます!!

としさん
もしかしたらそうかな(笑)
220なら20台の若者ですね♪
30歳サバ読みです(笑)

とっきゅうさん
今週はこのあと疲労抜いて
様子みます
とりあえずは大丈夫かな(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60861212

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会で心拍振り切った!!:

« サロマを意識して。。。 | トップページ | まさかねえ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク