« まさかねえ~ | トップページ | 回復週の最後はミディアムロングで »

2014年12月27日 (土)

今日夜は水曜練習会忘年会

今日夜は水曜練習会の忘年会だった

その前に13.5km
疲労回復がメインなのので、
あまりがっつりとは走らず
回復走から入ってその後100mダッシュを8本
良いフォームを維持するのが重要なのだが
なんとなくバタバタしてる感じだった。。

その後の有酸素走は心拍140台前半で
4:50/kmぐらい

ちょうどRIKAさんがやってきて気迫の走りを
していたので、合わせ良い感じのペースで
走れました~

水曜練習会前の
家族の夕飯をしっかり作り!!(豚汁とエビフライ)

竹ノ塚駅前の居酒屋へ
水曜練習会忘年会
今日はSUGIさん夫妻、RIKAさん、IK・Mさん
YMさん、NDさん、MDさん、自分の8名
ランナーの飲む量はすごい
飲み放題にしておいてよかったな~
楽しい時間を過ごせました

明日はミディアムロング走(ペースはせいぜい4:30/km)
頑張ろう~

今日の走距離  13.51km

今月の総距離 329.09km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« まさかねえ~ | トップページ | 回復週の最後はミディアムロングで »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランナーの忘年会。
大いに盛り上がったことでしょうね♪
takakiさんも たっぷり飲みましたか~(*^o^*)

最近は一次会できりあげてます。翌日の練習、がんばれましたか。

としさん
結構飲んだのかな?
でもビールと角ハイボール主体だったのと
1次会で切り上げてますので
翌朝はスッキリですヽ(´▽`)/

とっきゅうさん
そうそう1次会で切り上げてます
今日は回復週メニューなので
まま普通に。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60875608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日夜は水曜練習会忘年会:

« まさかねえ~ | トップページ | 回復週の最後はミディアムロングで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク