« この週末は果たして走れるのか | トップページ | 体調の波? »

2014年12月20日 (土)

明日に向けて

さすがに昨日夜遅くまで走っていたので

朝は惰眠を貪ってしまった

昨日は午前から雨予報だったが、午後からに
なったようだった。
しかし子供クリスマスプレゼントとか
買いにいく必要とかあるのだ(汗)

10時開店と同時に買い物に行くことになってる
少し空いた時間に、昨日のランの記録をアップさせ
11時に買い物終わって帰宅した。

雨はもうぽつぽつ降ってきたりしていたが
行くしかないと思って
モンベルの雨用ジャケットを羽織って走りに出た。

今日は明日の本番想定のペース走に向けて
回復と刺激を入れるのが目的

回復走+100mダッシュ8本
明日に繋ぐ走りになるはずだ

スポセンに到着すると雨は上がって晴れ間が出てきた
ラッキー♪

昨日に比べると、睡眠の確保できた為か
だいぶんましだ

しかしスピードはあまり乗った感覚はない
明日果たして4:05/kmで20km前後を走れるのか?
20141220

全部で26km~27km走る予定です。

でもいつ走る? また空き時間を見つけなければ。。

娘の新体操発表会は一番重要ですけどね。。(汗)

今日の走距離  11.11km

今月の総距離  252.02km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ




« この週末は果たして走れるのか | トップページ | 体調の波? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨に降られないでよかったですね。
日頃の行いがいいからでしょうか。
今日も忙しそうですが、ランも頑張って下さい。

としさん
ありがとうございます。
日頃の行いは。。どうかな~(汗)
今日は走り的には今一でした。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60840130

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« この週末は果たして走れるのか | トップページ | 体調の波? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク