« 忙しい週末 | トップページ | 12月水曜練習会のメニュー »

2014年12月 1日 (月)

どうでも良い悩み

横浜マラソンのスタートが8時半と言う事が判明し
当日どうやって行こうかと考えたら
気になってしかたない(笑)

地元駅を始発で出てもみなとみらい駅到着は7時ちょっと前
になってしまうのだ

8時半スタートでマンモス大会だと考えると
いくらも時間ない。。 

走る格好ですぐさま荷物預けても。。
第一回という事を考えると、混乱が予想される。。
マンモスゆえのトイレ混みとか。。

車で近隣の駅に行き、そこから電車か・・・

と思って駐車場の値段とか調査
数駅離れると最大1000円ぐらいもありそうだ。。。

とりあえずは朝3時半か4時出で車で行くか
現地ではやはり2時間以上の余裕がほしい

ってその前に東京マラソンだろう(笑)

というどうでも良い悩みで寝るのが遅くなった。。

今日はストレッチのみ

太腿問題なし 朝のうちまだ脚は重かったいが
明日には解消でするだろう

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 忙しい週末 | トップページ | 12月水曜練習会のメニュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうなんですよ。
ぼくもスタートが8時半だと知り、ビックリしたんです。
受け付けはどうなっているんでしょうね。
(調べたけどよく分かりませんでした)

8時半スタートの大会ならば[遅くとも6時到着]ですね。

[控え場所の確保][アップ時間][身支度やトイレ][荷物預かり]
色々な事を考え「スタート時間から逆算」しての行動が必要ですm(__)m

えー、横浜マラソンって、8:30スタートっすか!?
来年エントリー考えてましたが、
ちょっと悩みますねぇ~(-_-;)

蒲田、川崎あたりのビジネスHとかカプセルHも
ありそうですけど・・・?
その辺でも一杯かなぁ??

としさん
よくある質問に
当時受付なしで金土で受付って書いて
ありました。
大会要項などに明記してほしいですよね
わかりにくい(;^_^A

monoranさん
なんと言ってもトイレでスッキリが
最重要(笑)
早くいきますよ〜♪

Yさん
交通規制の関係なんでしょうね
なんせ首都高速閉鎖で走る大会ですからね〜♪

aoxpさん
蒲田、川崎かあ〜
夜変な店行っちゃいそう(笑)
調べてみますね
一応早朝の高速と駐車場なら
3000円ぐらいで収まると
踏んでいますが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60746536

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良い悩み:

« 忙しい週末 | トップページ | 12月水曜練習会のメニュー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク