« いつもどおり | トップページ | 清く休養 »

2014年11月12日 (水)

水曜練習会7kmペース走

本日も水曜練習会開催

参加者はRIKAさん YMさん IK・Mさん ISNBさん親子
SUGIさん夫妻 Oさん 

事前のジョグまではNDさん AKIちゃん参加

NDさんは先日のいわい将門ハーフ60歳台の部で
1時間19分23秒でみごと1位!!!!でした。

で今日はこの週末に大会イベントがあるので
休養との事で、jogだけの参加でした。

しかし最初の5㎞は18分そこそこで入ったとか。。凄すぎです。。。

YMさんには先日の大会で預かってもらった
アームウォーマとグローブを持ってきてもらった。

今日は後半少し寒くなってきたので、
アームウォーマちょうどよかった
YMさんありがとうございます!!

さて本日の練習会は7kmペース走
少し余裕もった一定ペースで入って
最後上げれらればと思っていました

結果は

                                                               
時間 距離 タイム 平均心拍
0:03:57 01 3:57 145
0:07:56 02 3:58 163
0:11:55 03 3:59 168
0:15:58 04 4:02 170
0:19:59 05 4:00 171
0:23:56 06 3:56 172
0:27:43 07 3:46 178

6km途中までは自分がペースメイク
ほぼ4分/kmで一定ペースで走れたと思います。

先日のハーフとほぼ同じペースながら
なんで練習だとこうもキツク感じるんでしょうね。。(汗)

ISNBさん親子は2kmぐらいまで一緒に走り
そこから上げていった

この前と同じく、3kmで息子さんは終了して
追いついたところでISNBさんが合流
最後、引っ張りますよと言うので、
必死に追いかけてみた。

ラスト1kmはガーミン表示で3:46と出ました
苦しいと感じた割には頑張れたかな?

最近疲労感はそんなに感じないですが、
妙に眠くてダメだ。。もう寝ます。。

今日の走距離   15.66km

今月の総距離 157.998km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« いつもどおり | トップページ | 清く休養 »

7kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やはり「練習」と「レース」ではモチベーションが違うからでしょうね('')
それでも、ハーフの疲れを感じさせない[ナイスラン]でしたね(^^)(^^)

NDさん、ジョグで[5kmを18分]とは凄いです!!

monoranさん
あいやJOGは昨日の話しで
18分は大会の入りの事です
分かり難くごめんなさい(汗)

練習だとレースよりもキツく感じますか。
ぼくの場合どうなんだろう?
…やっぱりそうかな~(^○^;)
たっぷり寝て、また頑張りましょう!

ハーフの3日後によくはしれてますね。さすがです。

先ほどはどうも(^^;
スゴイ確率で遭遇しますね・・・?
でも、スーツ姿のtakakiさんは別人ですね。
ランニング姿もカッコいいですが、スーツ姿も
カッコいいですよ!!

としさん
多分皆さん同じ感じになる事多いんじゃ
ないですかね。。
と言ってもちょっとした差なんですけどね
大会では苦しさが分からなくなって
後でダメージ受けて失速ってことも多いですから。。
気を付けないと。

とっきゅうさん
それだけ追い込めてないのかも(汗)
後はグルタミンが効いてる気がします。

aoxpさん
こちらこそいきなり声かけてすいません。
しかし奇遇ですね(笑)
aoxpさんも颯爽と走ってる姿格好良いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60641753

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会7kmペース走:

« いつもどおり | トップページ | 清く休養 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク