« 大田原マラソン惨敗の詳細 | トップページ | やっと走った »

2014年11月26日 (水)

3連休しちゃった

火曜日から天気良ければ走ろうと思っていましたが
2日連続の雨

今日は水曜練習会でもありましたが、予報では一日雨
もしかしたら夕方雨が止むかもと思って
19時に雨降ってなかったらやりまーすってアナウンス
しておいた。

自分の身体の状態は、筋肉的に痛む箇所はもうない
普通に走れると思うが。。若干膝が痛かったり
なんとなく身体の芯に疲れが有るような無いような・・

内臓に多少疲労が見られるといった感じか・・

帰宅途中の駅、秋葉原は雨が降っていた

雨雲レーダーを見ると、足立区の下に激しい雨雲が
あるようだった。

こりゃすぐ雨になるなと思い、今日は練習会中止の
連絡をしておいた。

駅に着くと・・降ってない

濡れずに帰れるラッキー♪

帰宅してすぐ雨降るだろうと思って外を確認するが降ってない!

まあ食事しちゃえ・・食べ終わって外見ると。。降ってない!

あれ? もう一度雨雲レーダを確認すると
どうやらすぐ下の地区をかすめてばかりで、

こちらにきてないようだ

まあそのうち降るだろうと思ったら21時まで
降らなかった(笑)

走れましたね(汗)

でも走らなくて正直ほっとしてる自分がいたりしてます。
秋葉原駅で階段を駆け下りてみた時に
思った以上に膝が痛かったりしたので。。

フルマラソン走った後ですし、3日ぐらい休んでも
何も問題ない。

急がば回れ 身体をしっかり回復させてまた

やっていこう♪

と言っても明日からは走りますよ

土日はそれなりに走るつもりです。
JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 大田原マラソン惨敗の詳細 | トップページ | やっと走った »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もうすっかり疲労は抜けましたか?
今日は走りますか?
頑張って下さい(^-^)/

「フルマラソン」を走ったばかりですから。ここは(晴れていたとしても)練習会を休んだのは良かったと思いますよ(^o^)(^o^)

きっと土日は「膝の痛みもなく走れる」ことでしょう(^^)(^^)

今月下関のフルマラソンを走った後、疲労が抜けるとパフォーマンスが上がってるのを感じました。
takakiさんもしっかり疲労を抜いてまた頑張って下さい。

私も8時頃に北千住に着いた時、雨は上がって
いたので、練習会やってるのかなぁ?と考えて
ました。微妙な天気でしたね。
夜遅くにまた降り出したみたいだし。
いい休養になったと思います。
また、これからですね(^^

フルマラソンの後ですので3日ぐらい休んでも大丈夫でしょう。
リフレッシュしてまたがんばってください。

としさん
ほぼ抜けました~
今週末から頑張ります!!

monoranさん
とりあえず走る分には膝に痛みは出ないようです。

なみのりさん
あがるかな~パフォーマンス
あがると良いな~(笑)

AOXPさん
雨雲レーダー見るとすぐ近くに強い雨雲
あったので、気温も低いので止めちゃったんですけどね
まあ良い休養になりました。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
そんなとっきゅうさんはいつもしっかり走られてますよね
ほんと尊敬しますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60718451

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休しちゃった:

« 大田原マラソン惨敗の詳細 | トップページ | やっと走った »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク