« 立ち眩みした。。orz | トップページ | 軽い刺激入れ »

2014年10月20日 (月)

絶賛増量中?

昨日、寝る前に足首が痛くなってきたので
湿布して寝ました。

今朝はだいぶん改善、日中の動きの中で各部位に
ダメージ残っている感じがあちこち感じましたが。。
故障ぽい痛みにはなってません。

ギリギリセーフってところでしょうか・・

今日はお休みして、帰宅後シチューを食べて風呂入って。。

体重計ったら、64kg!!

10月に入って61kg~62kgぐらいに減り、

密かにほくそ笑んでいたのですが・・・

またデブに元に戻ってしまった様です(笑)

思うにエネルギー枯渇まで持っていった後に、食べると
危機感を感じた身体がエネルギーをメチャ溜め込む傾向が
ある様な気がします。

食事を控えて、1週間ぐらい軽いJOGで距離伸ばせば

たぶん減るんですが。。

まあ身体の防衛反応だから仕方ないか。。

というどうでも良いお話でした。。。



人気ブログランキングへ

« 立ち眩みした。。orz | トップページ | 軽い刺激入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習での「疲れや痛み(違和感)」を取るには、食事も大切なことです。

takakiさんは、栄養のバランスが良い食事をされてますから、「休養」もしっかりと取れば、足首の痛みも、すぐに回復するでしょう。
(単なる筋肉痛だと良いですねm(__)m 痛みが引いたからと言って、油断はできませんが……)

そのまま大増量セールっていうのはどうですか?
なんてね( ̄皿 ̄)ウシシ
足首は大丈夫ですか?

確かにこのところtakakiさんにしては走行距離が
短いですよね。その分、同じだけ食べてると、
増えてしまうかもしれません。
って、自分も同じなんですけど・・・・(^^;

足首の痛み、心配です。
私のシンスプリントは30kmペース走の後でしたから。
でも、予兆の段階でケアしておけば発症しなかったと
思われますので、takaki様は発症させないよう、
十分にご注意下さいね。
お大事に。

monoranさん
今日は痛み感じないから大丈夫
多分…この後帰宅した後走って
確認してみます♪

としさん
よーし増やしますかあ!
←嘘です。
でも気にせずいきます
食べるの大好きなので(o^^o)


AOXPさん
うっ気がつきましたか…
ポイント練習以外は無理しないで
抜いてるのが…(笑)
今日のランニング後の体重が
ターニングポイントです
お楽しみに〜

テネシーウィスキーさん
今までの経験からすると大丈夫だと
思ってますが…今日のランニング後の
状況しだいですかね…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60518454

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛増量中?:

« 立ち眩みした。。orz | トップページ | 軽い刺激入れ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク