« 絶不調宣言!! | トップページ | 抜けた~ »

2014年9月17日 (水)

水曜練習会(顔出し参加のみ)

今日は水曜練習会 

体調はあまり良くありませんでした。

月曜の様な疲労感は無いものの
咳と鼻水はまだ出ている!!(治るの遅すぎです)

階段を駆け上がると、咳が出る。。

こりゃどうかなと思ったが。。

先週も参加できてなかったので

顔だけでも出すことにした。(かなり悩んだ)

参加者:NDさん IK・Mさん RIKAさん SUGIさん夫妻
AID君、MDさん 

ISNBさんは走り過ぎたから回避だというメールが来てた

自分は軽い感じで止めておこうと思った

出だし、楽にスタートしたつもりだったが
思いの他スピードが出てしまったみたいだ

でもすぐ脹脛が張ってくる
2kmが限界だなと思い
余力を残して終わる

                                         
距離タイム平均心拍
13:55156
24:04174
35:56145
44:23160
55:32160
66:01140

20140917
最後、4:30/kmペース組が追いついた時
また上げて少し一緒に走ったりして終了

皆さんとの歓談もそこそこに打ち切り
汗が冷えないうちにすぐ帰宅して
風呂入って、ささっとご飯食べて
もう寝ます。。

悪化しないと良いけどな~

以前は少し無理しても、すぐ回復してましたが
サロマ以降、全部裏目ってるからな~

とりあえず故障じゃないから体調戻れば
走れるとは思うのですが。。。

なんでこんなに治り遅いんでしょ

(休めよという声は。。聞こえない。。聞こえない。。。)

昨日の走距離 9.67km

今月の総距離 134.61km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 絶不調宣言!! | トップページ | 抜けた~ »

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

かなり調子が悪いようですね。そんな中で、2kmまで参加したんですね。(びっくり
早く寝て治してくださいね。2,3日、ランは休んだ方がいいような。

「(夏)風邪」のような症状は長引いてますね。
その日の走りが「回復の刺激」になると良いのですが('')('')

「休むべきか?」「軽く走る方が良いのか?」…難しいですね。 とにかく「お大事に」ですm(__)m

顔出しだけでも走ったんですね。
(ぼくなら行かないです)
サロマの疲労が抜けきっていないんじゃないですか?
免疫力が下がったままなのでは?

え~~!?
その状態で走ちゃったのですか・・・!!
ちょっと、というかかなりビックリです。
大丈夫でしたか?

とっきゅうさん
やっと抜けました。。ご心配をかけましたが
また頑張ります!!

monoranさん
昨日は走る方で良かった様です。
なかなか判断が難しいところですよね。(汗)

としさん
そう免疫機能が低下してたみたいです・・
グルタミンが不足してたと仮説たててみましたが。。
本当か。。?

AOXPさん
え~走ってしまいました~(汗)
でも回復傾向になりましたので大丈夫です。。
多分。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60332107

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会(顔出し参加のみ):

« 絶不調宣言!! | トップページ | 抜けた~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク