« ミディアムロングのつもりが。。。。 | トップページ | inov8 TRILROC255を試す »

2014年9月25日 (木)

当たった!

昨日は水曜練習会の日でしたが、
帰宅時まで足立区上空に雨雲があり
練習会は中止と連絡した。

帰宅して雨が止んでいれば
一人でも走ろうと思って駅に着くと
ほぼ止んだ感じなので

走る準備して外に出て100mほど走ったら
思い他強い雨…

うーん今日は止めておこう

ここでほぼ治りかけた風邪をぶり返す
訳には行かないのだ。

引き返して、大盛りの麻婆豆腐を食べる。

走らず普段より食べてりゃ世話無いが
体重は思ったより重くない

涼しくなって余分な水分落ちたかな?

さて今日は昨日のリベンジと
思ったが、仕事が忙しい
昼頃何気無くスマホを見てると
東京マラソン当落情報が…

お〜今日は発表の日じゃないの♪

メール確認…まだきてない…

前は当選者からメールしていたみたいだが、
ここ数年落選者からメールしてる様だ

これはもしかして…

慌ただしい仕事の合間、遅くなりそうだったんで
食事をすることに

そのついでにメール確認すると…

当選の文字があぁ

やったあ〜東京、横浜連続当選だ
不思議ですが、今回は当たる予感があったんですよね

これで3月まで大会参加は決まり

別大は不参加です。

大田原→東京→横浜に絞り頑張ります

50歳サプライズ企画で行こう
サブスリー復帰するぞ〜♪

しかし今日も走ってないぞ!
こうなったら週3日の練習で頑張るかあ

そう言えば誰か週3日でのフレーズで
やってたかな?(汗)

とりあえず明日は走るから4日以上だね


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ






« ミディアムロングのつもりが。。。。 | トップページ | inov8 TRILROC255を試す »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。すごいですね!!
東京&横浜って何人いるのでしょう?

私はまだメール届きません・・・
当たった人から届くとすると、きっと(TT)なのでしょうね。。。

おめでとうございます。
東京&横浜 数多くの落選組の一人です。
私の落選通知は12:15に届きました。
落選はもっとゆっくり夢を持たせてくれれば
良いのに誰よりも早く届きガックリです。

大田原→東京→横浜
素晴らしき3部作が期待できますね。
どれを本命にするのでしょう。
タイミングとしてはエブリィ本命も
有り、ですね。期待しております。

当選しましたか(*^o^*)
よかったですね。
ぼくの分まで頑張って走って下さい。
(ぼくは落選でした)

「東京マラソン」当選おめでとうございます(^^)
3万人ものランナーと健脚を競う大会、楽しみですね(^o^)

TVで応援しますよ♪♪♪

「当たった!」というシンプルなタイトルがいいですね。
当選おめでとうございます!
東京→横浜、大都市を駆け抜ける!いいですね~♪
別大でお会いできないのは残念ですが、お互い頑張って行きましょうヽ(^o^)丿

まじっすか!!!
羨ましい。因みに、へたさんも当選しましたw

おめでとうございます。
九州は、またの機会に。
近所で走れてよかったですね♪

AOXPさん
今回は落選者からメール届いたみたいですから
当たってるのでは?と思いブログしたら
外れてましたか・・・

テネシーウィスキーさん
本命は東京マラソン、大田原までは調整期間が無いので
ロング走の一環としてネガティブスプリット風に
走ってみますね。横浜は保険です。(笑)

としさん
残念です。そろそろとしさんにも当たりそうな
気がするんですけどね~
頑張りますね~♪

monoranさん
テレビは分からないだろうな~(笑)
頑張ります!!

なみのりさん
別大は残念です。。でも東京に集中していきますね
お互い本命大会に向けて頑張りましょう♪

Yさん
マジです(笑)
ヘタさんも当たりましたか~
ちゃんと練習するのかな?
気になりますね。

とっきゅうさん
ほんと別大行くかもって奥さんに言ったら
近くにしろ!!って言ってたので
助かりました。(笑)
とっきゅうさんにお目にかかれなく残念ですけどね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60374275

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« ミディアムロングのつもりが。。。。 | トップページ | inov8 TRILROC255を試す »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク