« 休んだ | トップページ | Newシューズゲット♪ »

2014年9月11日 (木)

まずは軽く40分前後から

風邪は薬で収まっている感じなのか
たまに痰が絡んで咳こむ

それ以外は大きな不調は感じない

夜軽く。。。6km~8kmぐらいと思ったが

結局7.3km 44分 まあまあこのぐらいでしょ

明日起きて体調に問題無ければ、もうちょっと走って。。

という感じで行きます

明日もまだJOG

土曜日は体調の回復具合見て決めます。

グレートトラーバース 百名山一筆書き人力踏破の旅を
している田中陽希さんがついに青森県竜飛岬に到達した

これからカヌーで津軽海峡を渡るのだと思うが。。

改めて凄いチェレンジだな~って思う

津軽海峡はかなり難関である事が容易に想像つくが
無事わたり切ってほしいものだ

そういえば最近ガーミン「としさん」の助言に従い
玄関外の脚立の上にスイッチオンで置いて
シューズの紐を縛ってると捕捉が良い感じ
どうやら機器を完全固定しておくと捕捉が速い様だ

まあ動いていても捕捉するんだけど自位置特定が
遅くなるのかもしれませんね。

今日の走距離 7.30 km

今月の総距離 83.94km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 休んだ | トップページ | Newシューズゲット♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

補足早くなりましたか?
そうですよ、動かなければ補足は早くなります(*^o^*)

手賀沼でアフター出来ることを楽しみにしています♪

お加減は、いかがでしょうか(''?)
疲れから「発熱」してしまったのでしょうか。早く完治して、全力で練習が出来るようになると良いですね(^^)(^^)

僕のEPSONも静止した状態でないとえらく捕捉に時間がかかります。
体調が改善して、また優れバリバリ走れるようになりますね。

その後、体調はどうでしょうか?
私のガーミンもその時によって補足時間が
まちまちです。
帰宅Runだと静止させておくのが難しい・・・(^^;

としさん
GPSは最初の位置固定で違うもんですね~
手賀沼。。是非~。。

monoranさん
今日はまあまあ頑張りました~たぶん。。

なみのりさん
とりあえずまだ咳と鼻水は残りますが
大丈夫だと思います。。。たぶん(笑)

aoxpさん
捕捉待ち中は電柱を触って固定する?とか(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60300114

この記事へのトラックバック一覧です: まずは軽く40分前後から:

« 休んだ | トップページ | Newシューズゲット♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク