« リカバリーというか。。。 | トップページ | 腰から左脚が重い »

2014年8月24日 (日)

旅行行ってきました~♪

皆さんご無沙汰してました。

伊豆高原に家族旅行に行ってました~

ホテルはバリ風な感じ

アンダリゾート
Photo
Photo_2


お部屋のビール飲み物は無料
Photo_3
↑ちなみにピルクルは自宅から持ち込んだやつ(笑)

夕食と家族風呂、カラオケ、バー、ゲーム、夜食タイム、朝食と
すべてアルコール含め飲み放題♪追加料金なしというホテル

料金もそれほどバカ高くない感じで

結構人気あるホテルだったようです

子供は
懐かしのエアーホッケーやオセロの勝負で盛り上がり
ホテル内に隠されたカエルを見つけると
景品がもらえたりするので、楽しかったようです。
Photo_4

息子も好きなカラオケで歌いまくって満足だった様子

でも帰宅すると、あ~やっぱりお家が一番というのが
我が家の意見でした(笑)

ランニングは水曜練で若干痛みが出たこともあり
木、金はお休みにして土曜日朝、早起きして伊豆高原を
少し走ってみました。

伊豆高原は高低差の激しい土地で

海の方に向かってかなり急な坂を下っていき

こんなところに出ました
Photo_5

ここから海沿いに自然探索の道と言われるコースを
走ったのですが。。。

早朝だけに、コースは蜘蛛の巣だらけ

10mおきにまとまりつく。。

しかもかなりなアップダウンと足場の悪さで

軽く走るつもりが、自然濃厚トレイルランになってしまった
Photo_6
Photo_7

途中繁みから、雉の集団が飛び出したり

思った以上に時間がかかり、風呂の時間まで戻れるか
ちょっと焦りましたがなんとか予約した時間10分前に帰還

まあトレイルでバランス良く筋肉に刺激が入ったという事で
途中、軽い違和感を感じましたがほぼ問題なし大丈夫でしょう

と言っても7kmちょいの距離なんですけどね(汗)
時間はトレイル区間に時間がかかったので1時間ちょい
ハセツネの練習にはよさそうなコースでした。

帰還後は汗だくのまま、着替えもって風呂→朝食直行♪

のんびり過ごし

昼前に帰宅の道についたが、やはり休日の伊豆は道路混雑

夕方ようやく帰宅で、夕飯食べて風呂入ったらそのまま寝てしまった

今日は

昨日早寝したので4時半に目覚めたので、朝ラン軽く5kmちょい

午前中家のこまごまとしたこと片づけ1時間程時間が空いたので

更に1時間JOG11km

さて後はどうしようか・・・余裕あったら走るかもですが

走らないかも。。なんせリカバリー週ですから無理しない無理しない~

ホテルの食事等
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12


今日の走距離 16.54km(今のところ)

今月の総距離 303.54km


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« リカバリーというか。。。 | トップページ | 腰から左脚が重い »

トレイルランニング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい家族旅行ができましたね。旅先での朝ランは最高ですね。
帰宅してから早くも2部練ですか。

冷蔵庫の中の飲み物が無料?
夕食時も朝食時もバーでもアルコールが無料?
素晴らしいホテルですね。
今度はハセツネの練習で合宿しますか(*^o^*)?

今日は2部練したのかな。

楽しい旅行でしたね(^^)(^^)

「青いカエル」が隠されたカエルですか。どんな景品だったのか?[僕だけにコッソリと]教えてくれません?(笑)

「険しいコース」「蜘蛛の巣等のトラップ(?)」
ある意味で「サバイバルラン」になった感じ(^^?

料理美味しそう(^q^)「香り」だけでも分けてほしいでス〜〜

リゾートですね~♪
足の違和感も消えましたか?
「やっぱり家が一番」っていうのが一番ですね♪

楽しい旅行!よかったですね(^^
確かに伊豆も平坦な道はあまりないですね。
特に観光地の散策コースは、以外にキツイ!!
でも、無事のご帰還なによりです。

takakiさんの食べ物の写真、いつも綺麗に
取れてますね!?iPhoneのカメラ性能が
高いのでしょうか?

とっきゅうさん
ありがとうございます。
2部練と言ってもちょっとです(汗)
また今週頑張ります

としさん
まあ最初の料金に入ってるんでしょうが
いっぱい飲む人にはお得ですね
最近フリードリンクを売りにする
宿増えてるみたいです
今度合宿しましょうか(笑)

monoranさん
お茶やお香、飴、化粧品だったかな?
蜘蛛の巣トラップ大変でした〜
10m巨大蜘蛛がいて
身動き取れなくなり
血吸われるかと
←嘘です(笑)

なみのりさん
そうですね安心できる家あってこそ
また今週から頑張っていきまーす

AOXPさん
ほんと伊豆高原恐るべしです
写真はあまり意識してませんが
カメラもソフトも随分進化してる
みたいですね
ほんと便利な時代です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60201788

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行行ってきました~♪:

« リカバリーというか。。。 | トップページ | 腰から左脚が重い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク