« 水曜練習会7kmペース走 | トップページ | 久々10kmペース走 »

2014年8月28日 (木)

できれば

ほんとは今日飲み会の予定でしたが
急遽中止に…

走れないな〜って思ってたので
少し走るチャンスができました。

ただし仕事が忙しくなってきてるし
昨日に続き天気悪し

今帰宅中なので自宅到着21時頃かな?

ひどい雨じゃなければ
軽く走ってそのまま寝ようと思います

一応リカバリー終わってるから
走れる時は走らないと〜♪

ヘタレるかもしれませんよ

絵が無いので先日作ったシチュー
アサリの茹で汁を使い
ちょっとクラムチャウダー風
鉄分と旨味いっぱい♪       


↑カニ(ピンノ)が一緒に茹で上がっていました

(追記)

とりあえずのんびり10km走りました~

雨は多少降ってましたが昨日よりはずっとましでした。

明日もがんばろう♪


今日の走距離 10.13 km

今月の総距離 343.21km


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会7kmペース走 | トップページ | 久々10kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

10km走りましたね。
ヘタレませんでしたね。
さすがです(^-^)/

アサリ入りのシチュー♪♪♪
[あっさり]としていて美味しそうです(^^)(^^)

10km走りましたか(^∇^)
雨が降っていると、涼しいのではないでしょうか?

偶然我が家もクリームシチューでした。
でも、takakiさんの方がずっとおいしそう。
アサリは旨味出ますからね。
昨日は涼しくて走りやすかったですね。
来週はまた暑くなるそうですが、徐々に
秋の気配が近づいてきて快適になるのが
楽しみですね。

としさん
その日は走りましたが次の日ヘタレました~♪

monoranさん
フッフッアッサリと思いきや
濃厚な味がするんですよ~♪
木曜日は軽い雨だったので
問題ありませんでした~

テネシーウィスキーさん
涼しくなると、練習頑張らないと
言い訳できなくなるのがつらいです(笑)
でも頑張って行きましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60223979

この記事へのトラックバック一覧です: できれば:

« 水曜練習会7kmペース走 | トップページ | 久々10kmペース走 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク