« ぐっすり寝たーい | トップページ | 終わりよければすべてよし »

2014年8月15日 (金)

質の高い週末の為に

今朝もなんだかぐっすりと寝られませんでした。寝る時凄い湿度だったのでエアコン付けて寝ましたが…

自分は何だか寒かった( ̄▽ ̄)

奥さんと娘は22時には寝て
毎日熟睡してます…なんだかな〜

ここのところあまり長い距離を連続で
走ってないので脚の状態は良いです

腰はバキバキですけどね…

とりあえず今晩も軽く回復JOGしますが、
風呂入ったらすぐ寝よう

明日は暑くなりそうなので
早起きして走る事が
週末の練習の成否を決める事に
なりそうです

本日の夕飯




明日の為に今日の過ごし方が重要♪

今日の予定8kmぐらい



今月の総距離210kmぐらいか?予定です



JOGNOTEの記録はこちら




人気ブログランキングへ


« ぐっすり寝たーい | トップページ | 終わりよければすべてよし »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最近夜中に何度か起きてしまします。
理由は… なんとなく暑いからです。

エアコンで体を冷やさない方がいいと、いろいろな人が言ってます。
でも、冷やさないと寝れません。
昨日は1時に目覚めて1時間ほど寝れなかったあと、ガーンと冷やしました。
で、5時までぐっすりと寝ました。
何がいいのでしょうね(・・?

追伸(?)
お嫁さんにはとっても評判が悪いです。
寒くて寝れないって言われました。
何がいいんでしょうね(^^;;;

お盆を過ぎると涼しくなりそうですね。
この暑い中、もう210kmはすごいですね。

[夜中に何回も目が覚める]のでしょうか。

いずれにしましても、暑くて眠りの質が悪いのでしたら「アイスノン」はどうでしょう(''?)
首筋を冷やすだけで気持ち良いですから、グッスリ寝れると思いますよm(__)m

週末の練習、効率良く理想的にこなせると良いですね(^^)(^^)

としさん
我が家はどちらかと言うと自分の方が
温度変化に弱い!!
なかなか家族全員が一致する状況ってないですよね

なみのりさん
分割して分割してですから・・

monoranさん
暑さよりも歳のせいかもしれません(笑)
今日は半分だけしか走れませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60155743

この記事へのトラックバック一覧です: 質の高い週末の為に:

« ぐっすり寝たーい | トップページ | 終わりよければすべてよし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク