« リカバリー週 | トップページ | リカバリーというか。。。 »

2014年8月20日 (水)

水曜練習会 5㎞ペース走。。痛めたか

今日の昼までまったく問題なかったのですが。。

帰宅時に急に左足に捻った様な痛み???

走ると消えるかと思いそのまま練習会へ

今晩はこのシーズンの中で一番暑かった
夜だと言うのにあきらかに30℃以上あり、まとわりつく湿度で無風

止まると余計暑い

今日は高速ランナーが勢ぞろいした

ISNBさん KENさん NDさん SRIさん Aさん
ここまで今でも5km18分を切れる実力者たち

後はIK・Mさん Mさん SUGI(奥さん)
Oさん、そして自分

暑いので、みんな最初遠慮して前に出ないので
1kmだけペーサー努めたが、後は皆さんを前に出して
少し自分が遅れだすと、パッと高速ランナーの人達は抜かしていった

最後5km地点で計測を止めたのでガーミン上は5㎞手前

 

                                                                       
時間距離タイムS-距離ペース平均心拍
3:5213:5213:52156
7:4223:4913:50172
11:4033:5713:57178
15:4644:0514:06178
19:3453:470.934:04179

20140820

Aさん ISNBさん SRIさんは少し本調子でなそそう
途中で少しSTOP

と言うか、暑すぎたかもしれませんね

自分も4㎞目で人にぶつかりそうになり一旦立ち止まったりしてます

しかし左脚の痛み・・・走って大丈夫だったと書きたいところですが、

終わって左足の痛みがしっかり出てたりしてます(汗)

帰宅して冷やして湿布。。

isnbさんとも話したが、捻った様な痛みなので
案外早く治るのではと言っていて、自分もそうかなとは
思いますが。。。今は歩くだけで痛い

頼むよ~軽くすんでね~

今日の走距離 10.53km

今月の総距離 279.40km


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

      

« リカバリー週 | トップページ | リカバリーというか。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

練習会、凄くにぎやかですね♪
やりがいがありそうです。
またリカバリー週と言いつつしっかり走られてますね。さすが。
足の痛み、もしかして痛風ということはないですか?

夜で30℃は暑じぃですね('';)それでも、大勢の人が参加して賑やかでしたね(^^)(^^)

やはり「暑さ」に苦しみましたか…これだえ暑ければ、一旦止まるのもやむ無しでしょうか……

足首は大丈夫でしょうか?
「捻った痛み」…「捻挫」ではないですよね(__)

左足のどの部分でしょうか?
捻ったような痛みということは足首でしょうか。
捻挫だとしたら癖になりますので気を付けて下さい。

リカバリー中なのに飛ばしましたね(^^)v

いや、ホントに昨日六町近辺は一番の暑さだったのでは
ないでしょうか。
足大丈夫ですか?階段踏み外したとかではなく、急に
捻ったような痛みはなんでしょう??
それでも、走っちゃうところがtakakiさんですね(^^;

痛みありながら 高速ランナー達を1kmまで引っ張りましたか。
次回は若い人に最初から引っ張ってもらいましょう。

なみのりさん
痛風ではないと思います。。(泣)
まあ今日は痛み半減したので
あまり長引かない予想です。

monoranさん
捻挫ではないです。筋肉の捻じれからの痛みと
言いましょうか。。。
表現が下手ですいません。。

としさん
リカバリー週でも水曜練習会はそのままに
距離を落とすつもりでした
捻挫ではないですので、たぶん
数日おとなしくすれば大丈夫かと。。。

AOXPさん
心当たりまったくないので不思議です
しいて言えば週末39km走った疲れが
今頃出た?
火曜日朝走った時は問題なしだったんですが。。。

とっきゅうさん
そうだそうですよね~誰かに引っ張ってもらおう
でももともとペース違いすぎるので
一人になっちゃうんですけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60182881

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 5㎞ペース走。。痛めたか:

« リカバリー週 | トップページ | リカバリーというか。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク